べェトナムのNEW MY FAMILY(^^)/

海外移住の薦め と 国際カップルの幸せとすれ違い?!。

全体表示

[ リスト ]

何だか今更ですが既に2年も前から気づいていた人達は言って居たのに・・・ですが(^_^;)

やっと今頃に成って東電ももうどうにも手が付けられず白旗挙げた感じで海への汚染水の垂れ流しを認めましたね。

それにしてもまだ低レベル核汚染水などと言って居ますが既に高濃度汚染水がジャブジャブ溢れて流れてるのが事実(^_^;)

この8月は地震だのの天災から人工地震説から経済問題や国際補償問題にと色々と取立たされている日本ですがこの所の問題を時系列でみると・・・・

7月の後半に福島第一原発で白い湯気が目撃されて数日間続き話題に

次に福島第一原発で炉の圧力上昇が確認され

線量計を持つ人々が寝て起きたら突然1ケタ違いの高レベルの値を線量計が示したと話題に・・・

そして2011年以来の首の長いキリンさんが久々に2機も消化活動して居る写真が出て

消防にも消火要請したが被爆を理由に断られたとの情報が出て

現場作業員にも避難命令が出たとの情報も出て・・・

各国のニュースが日本の福島第一原発で再臨界が発生したと報道が始まって・・・

日本はそのまま政府が情報隠蔽して何も知らされない一般人は普段の生活、情報を聞きつけた人々は既に移住や避難を完了したとの報告がインターネットで聞かれ始めた昨今。

いずれにしても既に1週間前に既に高濃度汚染水の海への流出を防ぐ目的で作った堤防のおかげで地下水脈が遮断されて溢れはじめポンプで汲み出すも既にお手上げ。
来週辺りにはまた電源が水没してTHE ENDとの話だが既にコントロールを失って居る原発が何処まで持つかは限りなく疑問だ。

既に水圧で浮島状態に有る福島第一原発の核施設(^_^;)

地下を流れる大河の様な水脈をダムを作って堰き止めれば何れ溢れるのは子供でも解って居よう物を(^_^;)

最近海外のニュースが容赦無く日本の福島第一原発の事実を伝えている。
どうやら盗電が海洋汚染を正式に認めた事で世界中の国々が収束を待たずして行動を起こす構えの様だ。

と言うか盗電は愚か日本政府にも福島第一原発の収束は無理と理解した様だ。

これから島国のヒッキー(引き篭もり)日本人は福島だの何処だの核汚染物質の最終処分場で揉めていた様だが世界を見ず、井の中の蛙大海を知らずとは正にこの事だが世界では前々から薄々と世界の裏側(世界の中心はやはり大西洋を挟んだ欧米)の極東のゴマ粒大のガラパゴス日本列島は既に核汚染事故を起こしどうにも手が付けられないのでそのまま世界の核廃棄場にしようと言う暗黙の了解が有った。
これで益々具体的に国連介入で日本は独立国の体を為さなく成れば本当に終わりだ。
まだ政府が何とかしてくれると思っている輩には可哀相だが国が亡くなればだれも保障して等くれない。

この期に及んで安倍のリスクがベトナムやインドで原発を売り込んでいる。
それも核廃棄物は全部日本が引き取る条件やもしもの場合の補償までして・・・
こんな無茶な条件でも売り込みたいのはお先が無いからその前に現金を手にできる物は何でも売りさばきたいのだ。

既にココ数日盗電の元幹部が殆ど家族を連れて海外移住したという情報も流出している。

日本の富裕層や賢者はとっくに日本を後にして居るが、当の事故当事者達さえも海外逃亡の今、正に日本は終焉を迎えようとして居る。

現在再臨界を迎えて福島第一原発は2011年の核爆発事故と同じ規模の高濃度核汚染が始まった日本に言われて居るのはチェルノブイリでさえ7年掛かった原発事故由来の被爆が日本ではもっと早く表れるだろうと言われていたがここにきて更に加速して現れそうな嫌な予感だ。

丁度再臨界のニュースの頃に運悪く日本各地で大雨が降り核汚染物質が大量に降下し、コンサートや花火などに出掛けた人々が次々に具合が悪くなったのも期を同時にする。

海外の気象庁発表の福島第一原発からの流れは既に日本中を覆った。
海洋汚染は太平洋全域に及んでいる(^_^;)

こんな情報が世界中で公然と流れ始めても日本政府はまだ知らん顔だ。

自民党は憲法改正や戦争の準備に忙しい様だが日本そのものがそれまで持つのか?、戦争は国破れて山河ありだが核汚染との戦いは敗れれば山河は愚か国その物が消滅する(^_^;)

既にチェルノブイリの事故の際の一番遠くのホットスポットは800kmも遠かったと言われるが日本では福島第一原発から広島に至る距離に相当する。
地形やその時の風向きなど気象状況にも寄るが何れにしても首都圏も大阪もスッポリ入る。
正に福島の事ばかり言う人が居るが福島でも地形などで安全な所も有る。
今や首都圏東京も大阪も目くそ鼻くその世界ほどの違いも無いのだ。

何れにしても福島第一原発の再臨界事故と世界が海洋汚染の公式認定で動き出した今、日本の日常が無くなるのに数週間から遅くとも10月まで持つかと言った所に成って来た。

しかし。既に2年半も猶予が有りながら今更何もしてこなくて右往左往してもおかしな話なのだが・・・
既に今回ホウ酸と言うキーワードが出た際に逃げ出した輩も多い。
これはホウ酸は再臨界を防ぐ際の中和剤の役目をするからだ、ホウ酸の話が出たら逃げろと予め言われていたそうだ。
今回盗電がその話を出したので一気に逃げ出した輩はまだ救われる情報収集能力を持って居た様だ。

数週間前に雨に濡れた人々はくれぐれ外部だけで無く内部被ばくにも注意してほしい。

日本中で瓦礫の焼却とそのフィルター焼却と言う暴挙、今回の再臨界により安全な野菜や肉など食の安全が完全に日本で失われた今、更なる高濃度核種汚染が日本人を襲う。
日本では気が遠くなる程長い半減期の核種は名前も愚か測定すら許されてない。
精々30年の物が取りだたされて居る程度だ。

既に都内でも奇形児の出産の増加や若者の突然死の数が上昇気味の様だが決して表に出されない様に厳重に監視されている様だ。
チェルノブイリ同様隠せない異常な数に成るのに7年は掛からないと言われる中既に2年半を過ぎ、「直ちに影響は無い・・・」と言った保障期間は過ぎて久しい。

既に都内でもホットスポットに近い小学校などでは頻繁に生徒が倒れて救急車を呼ぶので教師の中にも何かがおかしいと思う人出始めている様だ。

各地のお悔み欄を見ても50代40代30代20代と昔に比べて異常に若い層の死亡記事が目立つ。
被曝で亡くなる場合、病名は癌を初め多彩だ。被爆と言う病名は存在しない。
被曝で細胞が傷つけられて免疫力が落ちて有とあらゆる病気に掛かりやすくなる。
風邪やインフルエンザなどでも切っ掛けは何でも命を落とす事に繋がりやすい。
マスゴミはしきりに色々な病名を挙げて妊婦が掛かれば奇形の危険や普段の何気ない病気でも突然死の危険を言うがどれもこれも皆被曝由来の隠蔽の為の情報操作だ。
海外ではそんな病気は流行っても居ない。

日本ではこれからは風邪や日本脳炎等でも死に繋がる危険度が以前に増して増す。。
とにかく免疫細胞がやられて中々再生出来ないので、今まで馬鹿にして居た様な軽い病気でも注意が必要だ。

癌と診断されたら僅か1ヶ月も経たない内に全身に転移して亡くなる人も出ている。

今の日本人に必要なのは食の安全だけではない、水道水や空気その物まで危険なのだ。
安全に気を配ると言うにも限界がある、被曝を避けるには汚染地区から逃げるしか無いのだ。
そう既に東京も大阪も被曝地帯なのだ。

沖縄などには米軍基地が有り核物質が多数持ち込まれて居るし軍用ヘリが大学構内に落ちたりして居るが軍用ヘリのローターには核物質が使われて居て、例の核のマークが付いている。
これが粉々に壊れて核汚染物質が飛散して立ち入り禁止で回収する騒ぎに成っても知る人しか知らず一般人は何も知らずに何時もの様にキャンパスに通って被曝する。

こんな事が日本では極当たり前なのだ。

田舎に居ても都会に居ても、日本でも海外でも何処に居ても情報の根幹に居る事が重要なのが今世紀の基本の様な気がする。
日本の様に第二次世界大戦当時と変わらない大本営の様なマスゴミの体制には驚くばかりだが既に旧メディアで有るTV・新聞・ラジオと言った物は既に役目を終えた感じだ。
今も昔も政府の許可制の免許が必要なメディアはそこを抑えられれば否応なしに政府の言いなりだ。
インターネットが世界中で革命を起こしているのは各自が情報の受け手で有ると同時に発信者でもあるからだ。
インターネットは全てを止めないと止まらないがそんな事をしたら世界中の経済が止まる。
日本だけでも止めれば正に情報鎖国状態で日本はアッと言う間に経済失速して死んでしまう。
各国政府にとってインターネットとは悩ましい存在で有る事は間違いない。
そして唯一市民に残された正しい情報を得る為の手段なのだが、この使い方が悩ましい。

良い情報も悪い情報も何でも有のカオスの世界なのだ。
インターネットとは情報の取捨選択能力を問われる技術なので有る。

何れしても世界から日本の国民に取って思考停止の愚民と呼ばれない為にも使いこなしてほしい物だ。

既存のTV・新聞・ラジオなどの情報ソースのみを聞き信じて、さも自分の意見の様に言う者こそ思考停止しているただの金太郎飴の様に何処を切っても同じ事しか言えない日本人=愚民と評される理由で有る。

日本人はもっと情報を精査し、それが本当なのか嘘なのか疑って掛かって自分で調べる癖を付けるべきだ。
こう書くと何でも聞きたがる輩が出てくるがそうした者こそが愚民の最たる者だ。
情報は自分で調べる物だ。
情報化社会では常に新しく正しい情報が価値が高い物で有り、アッと言う間に古く成り誰もが知る頃には価値が無くなる。
それが現代社会なのだ。
それと同時に情報操作で間違った情報を流して洗脳するのも今の社会で有る、所詮は強者と弱者のパワーゲーム、食うか食われるかの世界で有る。


以下のリンクもポチッとお願い致します(^_^)。





以下のリンクもポチッとお願い致します(^_^)。



閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事