べェトナムのNEW MY FAMILY(^^)/

海外移住の薦め と 国際カップルの幸せとすれ違い?!。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イースターサンデーでとは関係ありませんが、今日は良い天気でした。
ベトナムには教会が多いのですがどうだったのでしょうか?。知り合いのクリスチャンはあまり関係がなかったようでした?!。
ケーブルテレビでaxnがイースターサンデー特集をやっていました。

早いものでもう夜ですねこれで日曜日も終わりです。

久々にスマートフォンで音声入力でブログを更新してみました。
漢字や口読天がおかしいのはそのせいです。
このくらいなら使えるとして、直さないでupしてみます。

いつになったらスタートレックのように音声会話でパソコンというかコンピューターに入力できる日が来るのやら(^_^;)。
日本では桜が咲始めたようですね、やっと暖かい季節がやってきて良かったと思います。
しかしそれと同時に日本では値上げのラッシュが到来の様ですね。
こちらベトナムホーチミンシティはあいからず常夏です。
常夏と言っても季節は2つあります、それは乾季と雨季です。
今は丁度乾季で暑い日が続きます。
そんな中、私は体調不良にココ3日間苦しんでいます(^_^;)。
朝起きると酷い目眩と吐き気に襲われます。
何が原因か分からなかったのでインタネットで調べてみました。
どうやら回転性目眩と言うやつにかかったようです。
原因はストレスや色々あるようですがどうやら三半規管に異常があるような気がしました、それというのは前にも耳に異常を起こしているからです。
何げに耳かきで耳を少し触ってみました。
すると巨大な耳垢の様なカサッペタが出て来まし(^_^;)。
耳が過敏症の私はすぐに耳に白血球が集まり耳垢状の分泌物に変わります(^_^;)。
これが半端じゃなくわずか数日2〜3日でも起る事が有ります。
前に妻が耳掃除をしてくれた時に耳を傷つけてしまい耳鼻科に通った事も有り、過敏性が更に加速して居る様です(^_^;)。
ベトナムの奥様は何時迄も新婚さんの様に膝枕で耳掃除をしてくれますし、ベトナムの床屋では耳掃除はセットでしてくれます(^-^)/。
なので日本に比べてベトナムの男性の耳は意外と綺麗です(^-^)/。

膝枕は無理でも床屋さんでの耳掃除もとても気持ち良いので、ベトナムへ来た際はオススメです(^-^)/。

何だか先程より具合が良くなって来た気がします。
これで明日の朝何もなく、何時もの様に気持ち良く起きられる様に成れば幸いです。
果たしてどう成る事か明日の朝が気になる所です。
皆さんも体調不良の際に耳の病気なども疑って見て下さい。

因みに私は妻と喧嘩して耳掃除をして貰えなかったので気付くのが遅れた様に思います。
普段からの何気ない妻の愛情表現は偉大なのかな〜?(^_^;)。
ごめんね奥様!!。



開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事