what one one one!

オーダーメイドカーテン専門店【白不二】がインテリアの魅力をお伝えします!

全体表示

[ リスト ]

皆さんはゴールデンウィークはどこかへ行かれましたか?

僕は少し前ですが、国立新美術館で行われている草間彌生さんの『わが永遠の魂』とミュシャの『スラヴ叙事詩』を見てきました。

草間彌生さんの作品をあれだけの規模で見る機会はなかなかなく、草間彌生さんの世界に没頭する事ができます。
ミュシャはアールヌーヴォーの女性を描いた作品はまだ見る機会もございますが、今回は巨大なキャンパスに描かれたスラヴ叙事詩が日本に来るという事で前々から楽しみにしていましたが、期待以上の圧巻の大迫力でした。

今回はお店のウィンドウディスプレイを新しくしましたのでご紹介します。

イメージ 1

スワッグ&テール バランス付のカーテンです。
生地は五洋インテックスのアドニス(SD01502)です。
初夏をイメージした爽やかなブルーグリーンでまとめました。

ちょっとウィンドウに道路が写りこんでしまいました。。
写真を綺麗に撮るのって難しいですね(^^;

イメージ 2

バランスの縁取りにはマナトレーディングのヴィヴァルディボールフリンジを使いました。

優雅さを演出する為にバランスの両サイドに布製のバラの花を飾りました。
エレガントでゴージャスな仕上がりになりました(^^)

***********************************************
オーダーカーテン 専門店 白不二

場所: 埼玉県さいたま市浦和区仲町4-1-1
TEL: 048-864-4116
ホームページ: http://www.white-one.jp/
縫製長のブログ: https://plaza.rakuten.co.jp/morristorashi/

ネットショップでニューヨークの CASEY RUBBER STAMPS のスタンプをお取り扱いをしています。
https://mitxx7.shop-pro.jp/
***********************************************

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事