what one one one!

オーダーメイドカーテン専門店【白不二】がインテリアの魅力をお伝えします!

全体表示

[ リスト ]

蒸し暑い日が続いていますね。

僕は先日、尾瀬ヶ原に行ってきました。
梅雨空で少し雨に降られてしまいましたが、少し肌寒いくらいで風が気持ち良く、木道を歩いているとどこまでも歩いて行けるような気がします。
尾瀬の風物詩である、白いふわふわしたしたワタスゲの大群生も見られました。

今回はお客様のお宅の間仕切りとカフェカーテンをご紹介します(^^)

イメージ 1

パントリーの前にサンダーソンの生地"Amy"と麻の生地をのれん風にかけて間仕切りにしました。

木目を生かしたナチュラルな空間に天然素材の風合いの良い生地がよく合っています。

イメージ 2

植物柄の真ん中にベージュの麻の生地を掛ける事で緑の自然の中に伸びていく道をイメージされたそうです。

イメージ 3

出窓部分にはベーシックな色彩のストライプのフラットカーテンを掛けて、夏の日差しを柔らかく受け止めて爽やかな窓辺になっています。

***********************************************
オーダーカーテン 専門店 白不二

場所: 埼玉県さいたま市浦和区仲町4-1-1
TEL: 048-864-4116
ホームページ: http://www.white-one.jp/
フェイスブック: https://www.facebook.com/KK.shirafuji
***********************************************

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事