ホワイトストーンのBlog

札幌市白石区にある就労移行支援事業所です!「働きたい」と思ったら、ちょっと挑戦してみませんか?

歓迎会!!

 こんにちは!なんだか今年は少し気温が寒いような感じがする春ですね。
 
今回は新しく加わった職員さん二人の歓迎会をしました。
 
午前中に他の職員さんとメンバーさん数人でご飯と豚汁、浅漬けを作り、みんなで新しい職員お二方を歓迎するというものでした。
 
イメージ 1

イメージ 2

こんな感じに出来上がりました!
 
イメージ 3

みんな、旨い、旨い!と好評でした。自分の感想はごはんも浅漬けも美味しく、豚汁はたくさん作ったおかげでダシがしっかりと効いていて、みんなと一緒に同じ物を食べる事もあって幸せでした。
 
たくさん作ったので、一人1回はおかわりできたみたいです。4杯おかわりした人もいたみたいで、作った人たちは嬉しかったと思います。
 
本当に美味しかったです!作ってくださった方々ありがとうございました!
そして、ホワイトに新しく加わった職員さん、今後とも色々とご支援の程よろしくお願いします!

.


みんなの更新記事