シラの自転車生活

大して自転車に乗ってない自転車乗りです。

あれから

まったく自転車にまたがっていません。 誰か、やる気の出し方と疲れの取り方と早く起きる方法教えて・・・・・・・・   ねむいの〜

その他の最新記事

すべて表示

続きかな

2010/12/6(月) 午後 11:04

yuya様、B T様の重量を増加しようと工作中。21世紀の森でこれ以上早くなってはいけないとのこと。 ライバルの新兵器に危機感を覚えられたようです(笑) 夕方の男爵さんのニヤケた顔。本人のオーダーしたものっ!?いえいえミッちゃんさんの私物をお借りしての撮影。結局、赤いラピット-Rを頼まれましたっなやんできめたので、相当 ...すべて表示すべて表示

最近の出来事

2010/12/6(月) 午後 10:50

最近忙しすぎで死にそう・・・・・・・ 先週の火曜に練習。嫁さんがお休みなのを忘れ、M久さんと午前中に練習。 約90kmでアベ約30km/h。M久さんのおかげ〜。やっぱ強いわあの人!!!!! ニヒル(?)な笑顔。 水曜は忙しくほとんど何も出来ぬまま。やらなきゃいけないことが山積みなのに、横から横から社長が仕事を増やす。朝 ...すべて表示すべて表示

21世紀の森

2010/11/29(月) 午後 11:49

11月28日は21世紀の森TTでした 今回はオイラさんが子守のため出場できずに応援に来られました ついでに写真まで撮っていただきありがとうございます 今回は7人の参加。主力はきららサイクルミーティングに参加のため欠席が多いです。 H椰子さんとB.Tさん後ろの車輪はA社長 YUYAさんと男爵さん。 男爵さんは今に ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事