メイポの活動

メイプルストーリーのポプラサーバーでひっそりと活動している。

whochanです。

メイン:whochan パラ 200 かなり弱っちいです。
サブ :whokunn 拳  193 それなりかな^^;

他にも;聖魔90、シグナス120、その他数キャラありますが、
ほとんどは活動してません^^;

すでに、5年?4年?ほどメイポにはまって、初めての休止というものをしました。

いつのまにか、フー君も190台に突入してしまいました。

色々とこのところ、嫌なことや悲しいことがあったけど、

なんとなく続けてます。

ま、アランもでるので、もう少しだけやってみようかなと考えてます。

その他の最新記事

すべて表示

ゆず。ありがとう。

2012/2/8(水) 午後 9:11

先月、同じ日に2匹のペットが亡くなって、2週間ちょっとなのですが、 最後に残ったいた、ゆずちゃんも月曜に病院に連れて行って、そのまま入院してましたが、 今朝、病院から連絡がきて、様態が急変して、天国に召されてしまいました;; ...すべて表示すべて表示

海くん、空くんありがとう。

2012/1/23(月) 午後 9:22

久しぶりに更新です。 2004年6月6日に、2匹のフェレット(空くん、海くん)が、自分の家にきて、早7年半が立ちました。 2匹同時にきたのも、私が、1匹(空くん)を予約しており、その空くんを迎えに行った日に、 た ...すべて表示すべて表示

ひさびさに更新^^;

2010/3/22(月) 午後 8:29

仕事が忙しくて、全然メイポができてないです(><) ちょっと離れすぎてて、もう忘れられてしまったか^^; GWには、たぶん戻れるかも(><) 一応、元気に仕事はしてます。 近 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事