poko pokoママのブログ

今日と言う日を大切に生きよう

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全59ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今日で8才

ポコは今日で8才になりました!!
家に来て7年…体も態度も大きくなりました(^o^;)
プレゼントはなにもないけど、
毎日楽しくパピちゃんと散歩やおやつ、ご飯を一緒に食べてます
家の子になって幸せかな!?

イメージ 1

シャンプーしました♪♪

イメージ 2


孫とライバルだけど
本当はとっても仲良し(@^^@)/

イメージ 4


イメージ 3



今日から小学生は学校
幼稚園は明日から…静かになるな〜

この記事に

開く コメント(2)

胃カメラ

<
やっと梅雨があけましたね♪
これからが本番の夏

イメージ 1


トリミングに行ってきてサッパリ

div>1ヵ月ぐらい胃の調子が悪かったので、
ついでに健康診断を受けて胃カメラを飲みました(゜∇^d)!!つらかったな〜

結果何とか胃潰瘍との事
薬を処方され飲んでるところです。
私でも胃潰瘍になるんだ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっとビックリ!!
神経の使いすぎ!?
原因はお父さん?笑


あとピロリ菌がいたので、胃薬を飲み終わったら除菌するそうです

この記事に

開く コメント(2)

誕生日のケーキ

今年始めての投稿です
皆さんお元気でしたか!?
私はすこぶる元気ですが
なんだかおっくうになりなかなかブログも開かなかったのです。

3月22日は下の孫の4才の誕生日で
20日に息子の家でパーティーをしました

イメージ 1


孫の大好きなのケーキでーす(*^▽^)/★*☆♪

4才の孫が(嵐と結婚したーい)
だって(≧∇≦)(≧∇≦)

それからご報告です
いよいよ息子達が隣に家を建てて越してきます!
お互い助け合って生きていきましょう

この記事に

開く コメント(0)

レイコップ

めっきり寒くなりましたね〜

2週間位咳が止まらないので、
病院へ行ってレントゲン、採血、点滴をしてきました
気管支喘息だそうです!!

風邪の為ばかりじゃなくハウスダストやダニのせいかと思い
レイコップを注文し
昨日届きました

イメージ 1


イメージ 2




驚くほど取れるそうなので、今から使ってみます

イメージ 3


]ポコはパピちゃんのお父さんが迎えに来るのを待っているところです「早くこないかな〜」(´д`|||)

30日にトリミング予約しました

この記事に

開く コメント(2)

7回目の誕生日

2ヵ月ぶりの投稿です

このごろ文章を考えるのがめんどうになり、途中まで書いては破棄してなかなかアップにたどり着きませんでした!!

今日11月21日は娘が天国に逝ってから7回目の誕生日です。生きていればもう30歳!Σ(×_×;)!
早いですね〜
娘の孫も見てみたかったな…

もう一人の娘(もさ子)違ったポコです

イメージ 1


毛が伸びきって目がどこにあるかわかんないよ
ポコも久々の登場
少々太りぎみです


この記事に

開く コメント(0)

全59ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事