気ままに花つづり

我が家で咲いた庭の花、カトレヤの花や風景写真、日々の出来事を紹介します。

今年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します。 今年は何とか頑張って寒い所へ行って来ました。 初撮り(鳥)です。

その他の最新記事

すべて表示

ワルケリアナ

2017/11/17(金) 午前 11:42

何かと忙しかったり体調の加減で久しぶりのアップです。 温室では、マキシマやワルケリアナが咲いてきました。 まだ少しなので寂しいですが・・・ アップだけですみません。(^^ゞ

良い天気は今日までか

2017/10/1(日) 午後 4:14

明日からはお天気悪そうですね。 桜の枯れた落ち葉を掃除していたらツユクサのブルーやそろそろ終わりの秋海棠が目につき デジ持ち出して一服 秋海棠 ツユクサ ワルケリアナもこんな色とオーバーラップしたペタルだった良いのにな〜と・・んな、出来る筈はないか(^^ゞ ...すべて表示すべて表示

黄色系のラン

2017/9/28(木) 午前 10:14

雨の後鬱陶しいお天気です。 C . forbesii aurea ‘  Makioka ’ Neafinetia falcata amarelo 緑花(翡翠)×黄色 何輪か終わりましたが2週間前からまだ咲いています。



.


みんなの更新記事