今日の何某

うぁぁぁ〜、更新が更新がぁぁぁ。ホントにゴメンなさい!

全体表示

[ リスト ]

記念日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こないだの土曜の話になりますが。。。

2回目の記念日ということで、ちょいとお食事に行ってきました。
場所は、麻布にある「Bon Pinard」というお店。
昨年11月に開店したばかりだそうです。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ef/e0/wigwig2005/folder/1134120/img_1134120_38718413_0?-1

いい感じのお店でしたよ〜。食事も美味しかったし、雰囲気も良かったし。

コース外で、当日のお勧めだった牡蠣を2つ頼んだんですけど、むちゃくちゃ大きいんですよ。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ef/e0/wigwig2005/folder/1134120/img_1134120_38718413_1?-1
秋田と福井の牡蠣だそうです。

他、コースの食事の方も良かったですし。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ef/e0/wigwig2005/folder/1134120/img_1134120_38718413_2?-1
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ef/e0/wigwig2005/folder/1134120/img_1134120_38718413_3?-1

ワインも、普通のお店よりはリーズナブルで、ご機嫌で帰ってきたのでした!

この記事に

閉じる コメント(12)

おいしそーですね、、、最近西麻布行ってないなー、、、

2006/7/5(水) 午前 0:34 [ cha*i*sen ] 返信する

美味しいそうだし雰囲気もイイ感じのお店ですね〜♪行ってみたいです!って麻布に行きたい。。。←田舎もん発言ですねw

2006/7/5(水) 午前 6:29 MARUMI 返信する

顔アイコン

こういう雰囲気は久しくないですね。美味しそうだ。

2006/7/5(水) 午後 11:41 アマット 返信する

>ちゃみ〜さん 自分も西麻布は久しぶりでした。面白そうなお店いっぱいありますよね〜。

2006/7/5(水) 午後 11:46 [ lig*tm*n*2002 ] 返信する

marumiさん 機会があれば是非。住所は麻布ですが、最寄は広尾駅です。駅からはちょこっと歩いた静かなところにありますよー。

2006/7/5(水) 午後 11:48 [ lig*tm*n*2002 ] 返信する

>アマットさん 雰囲気も食事も良かったですよ〜。食材は東北、豊富ですよね。でも、秋田でこんなに大きな牡蠣が捕れるとは知りませんでした!

2006/7/6(木) 午前 0:02 [ lig*tm*n*2002 ] 返信する

こんばんは!こういうオッシャレ〜なお店って大好きです♪食事もおいしければ言うことナシです!駅は広尾なんですね。探してみようっと。記念日おめでとうございます(o^-')b

2006/7/7(金) 午前 2:06 cor*ro_**10 返信する

顔アイコン

このおしゃれな感じでリーズナブル!!GJ!GJ!なお店ですね(^v^)

2006/7/9(日) 午前 8:01 [ esu**i123 ] 返信する

>cororoさん 広尾駅から10分程といったところでしょーか。雰囲気も重すぎず軽すぎず、といった感じで良いところでした!

2006/7/9(日) 午後 6:41 [ lig*tm*n*2002 ] 返信する

>esupaiさん ワインはかなりリーズナブルだったみたいですよ。ホント「good job!」って感じです。

2006/7/9(日) 午後 6:42 [ lig*tm*n*2002 ] 返信する

雰囲気もよく美味しいのですね〜。今度行ってみようっと。

2006/7/16(日) 午後 3:53 eha*ega* 返信する

是非是非〜。いー感じですよ〜。

2006/7/17(月) 午前 10:59 [ lig*tm*n*2002 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事