FS大阪{業者日」・・・!!

フィッシングショー大阪・・・もうすぐ春の到来ですね!!! 今回はいつものカタログ集めは配下に一任し、「業者商談会」に相応しい内容・・・(汗) メーカーさん同士での、製品についての協議などなど・・・(笑) モチロンこちらのメーカーさんにも「新規取扱い店」ごご紹介し・・・(笑) 少々?かなり?? 濃厚なお仲間との行脚・・・(笑) こっちはSNS用のショットらしいので(爆) 帰りは修理?O/Hのエレキを届けに・・・ キタ――(゚∀゚)――!!「おやびん」(笑) 「○○飯店」でおやびん流もてなし「次から次から大量に料理が来る(汗)」を受け(笑) 特大ちゃんぽん(2玉)を投下され、トドメの唐揚げ1個、塩蒸し鶏少々を喰い切すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

安全確認中・・・(汗)

2017/4/18(火) 午後 0:08

例年にない減水で昇降不能が続いていますが・・・ 只今、昇降可能か安全確認中・・・。 かなりの急傾斜で・・・ 何とか降ろすのは可能ですが、揚げるのは無理ですね・・・ ...すべて表示すべて表示

準備中!!!

2017/4/11(火) 午後 2:19

現在も昇降不能の状態で低い水位が続いておりますが・・・。 着実にレンタルボート快適化は準備中!! 2馬力エンジン新調に・・・ 9.9馬力エンジン4ST化のセルスタート仕様。 30馬 ...すべて表示すべて表示

Special Stage「DEEP L...

2017/4/11(火) 午後 1:46

休日消化で、合計4日間のスペシャルステージ「DEEP LINER」へ!! 準備は完璧!!! リールも完璧!! いざ!! 西村船長、宜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事