Smells Like Teen Spirit

ジョジョの単行本フルコンプ!

全体表示

[ リスト ]

『NOTHING』

イメージ 1NOTHING (2003年カナダ・日本)
監督●ヴィンチェンゾ・ナタリ
出演●デビッド・ヒューレット、アンドリュー・ミラー、ボビー、マリー=ジョゼ・クローズ、アンドリュー・ロワリー、ゴードン・ビンセント









デイブとアンドリューは9歳からの親友同士。社会にうまく順応できない二人は、互いの欠点を補いながらトロントで共同生活を送っていた。しかしそんなある日、理不尽な不幸がそれぞれに襲いかかる。それだけで十分パニックなのに、住み慣れた家からも追い出されそうになった瞬間、家の中にいた二人は同時に叫ぶ。「放っておいてくれ!」。次の瞬間、外の喧騒が静まった。異変を感じた二人が家から出ると、そこには真っ白の“無の世界”が広がっていた・・・。

まぁ、なんちゅうか・・・^^;
不思議?な映画でした。
映画館でチラシを見たときには、ぜひとも劇場で見たいなって思ってました。
しかし・・・劇場で見なくてよかったです(笑

イメージ 2

『CUBE』の監督さんで、パッケージには「サスペンス」とうたってました。
でも、残念ながら僕には全くサスペンスな匂いはしませんでした。
かなり独特な世界で、独特な発想でした。
ただそれだけです。
この映画が89分と短かったことが救いでした(笑

イメージ 3


イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(2)

まさに内容自体ナッシングって感じでしたね(^^;

2006/5/3(水) 午前 0:22 みぃ〜や 返信する

はじめまして☆ほんまに「真っ白」でした(笑

2006/5/3(水) 午前 11:34 Hide. 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事