全方位に耳を澄ませば

メインブログを変更しました。

very welcome

すべて表示

新しいブログです。

ブログ訪問ありがとうございます。

長い間、Yahooブログを更新はおろか、せっかく繋がって頂いた友だちのブログを訪問することさえ出来ず長期冬眠。Yahooよりブログサービス終了の最終勧告メールでやって来てようやく目を覚ましました。ブログを通しこれまでコメント、交流して下さった皆さん、大変失礼しました。この場を借りてお詫び申し上げます。

Yahooブログ閉鎖に伴いメインサイトを以下に変更しましたのでお知らせします。
*---------------------------------------*

ブログ名:ゆるり散歩 

*---------------------------------------*
※Yahooブログ「全方位に澄ませば」にアップした内容について今のところ以下3つの方法で移行を思案中です。
1.新規ブログにそのまま移行。
3.メインサイト(ゆるり散歩)に内容精査の上、合流移行。
3.新規ブログに内容精査した上で移行。

方針はっきりしたらメインサイト(ゆるり散歩)にてお知らせします。

なおメインサイト(ゆるり散歩)内にある「サイト概要」―「お問い合わせ」経由にてメール受信できるよう設定しておりますので何かありましたら遠慮なく連絡ください。



その他の最新記事

すべて表示

3Dにするか2Dにするか悩んだ末、ストーリーにどっぷり浸かりたかったので2Dにした。 聞いたことあるなぁと思ったけど1974年にロバート・レッドフォード主演で作られていたのね。 ディカプリオ ...すべて表示すべて表示

「中学生円山」を観て

2013/6/4(火) 午後 7:42

クドカンと言えば「池袋ウエストゲートパーク物語」 なんて「I.W.G.P」にハマっていた当時、実は、堤幸彦の演出こそ素晴らしいと心酔していたので、クドカンのことは正直、眼中になかったですね(^^;。 と言 ...すべて表示すべて表示

トム・クルーズについて 1986年トップガンを観て以来、派手なアクションと爽快感を求めてトム・クルーズ出演作品をほぼ総なめしていた私だったけど、2006年MI3を観終えた頃より、にわかに気持ちに変化が現れるようになりました。 ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事