ここから本文です
メカモノ、デジモノ、いろいろと

書庫全体表示

イメージ 1

11月9日、月曜日のお昼ごろ。
あ、そういえば今日はまだメールのチェックをしていなかったな―と気付き、ノートPCのメーラーを起動。
銀行や保険、カード会社からの勧誘やらネットショップからのお知らせやら、受信トレイにズラズラと溜まった多数のメールを片っ端から削除していたところ、「モニター当選のお知らせ。」というタイトルが。
え、当選…?

はい、というわけでBLUEDOT株式会社の新製品、「タブレットBNT-71W」のブログモニター募集にこのたび当選いたしました!
当ブログ、先日記事を分化したのですけれど、「この応募のため」というウラ事情もあったのですよねー。
これまでは旅行記系とデジモノ・メカ系とがごっちゃになっていたのですが、それぞれを特化したほうがいいかなぁと思いまして。
それが功を奏した?いや、まさかね。
液晶保護フイルムとかケースとか、変化球的なネタが良かったのかな?

ともあれそんなわけで、モニターとしての務めを果たすべく本日より不定期にて「タブレットBNT-71W」のレポートをお送りしたいと思います。
つきましては最初にお断りを。
もちろん記事はあくまで客観的かつ公明正大な視点で書くつもりでおります。けれどBLUEDOTさんから気前良くぽーんとタブレット一台の提供を受けておりますもので、どうしてもある種の「遠慮」みたいな心理が作用しちゃうかもしれません。なのでそのへんは割り引いてお読みいただければ幸いに存じますです。

あーそれにしても嬉しいなー。
ワタクシ、こうした「応募モノ」に当選した経験ってほとんどないので。

(太之輔)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事