ここから本文です
メカモノ、デジモノ、いろいろと

書庫全体表示

当ブログのモニターレポート、こんなゆっくりのペースでやっているものですから「画面の明るさ調節が効かない」という件、記事にするより先にBLUEDOTさんからメールをいただいちゃいましたよ。
対策方法もすでに見出されているようです(下記のリンク)。


ついでなので、この件とはべつに自分が遭遇した不具合をひとつ。

イメージ 1

「設定」→「タブレットの情報」→「規制情報」で技適マークを表示させると、画面の上下が勝手にひっくり返ります。
コチラ↓のゲームでも同様の現象が見られました。


まあ出たばかりの製品ですしね、細かい不具合は多少なりともあるでしょ。
BLUEDOT社からは「今後ファームウェアの改善に努めてまいります」とのコメントが出ていますから、アップデートに期待したいと思います。

(太之輔)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事