TRF新製品パーツ入荷!

皆さんこんにちは。タイガー模型です。
タミヤTRF新製品パーツが入荷しました!
多くの方が使用しているダブルカルダンとユニバーサルシャフト関係の
軽量及び強化パーツです。
イメージ 1
軽量パーツは表面がゴールドカラーで、ハードアルマイト処理が施されています。
また、素材はキット標準の鉄製に対して軽量でかつ剛性も高い超々ジュラルミン(A7075)を使用!
回転部分の軽量化により、加減速の反応がシャープになります。
足まわりを軽量化することにより、今までより刺激のある走りが体感できると思います。
ぜひ、当店にてお買い求め頂き、ご体感下さい。
※44mm軽量スイングシャフトは表面をハードアルマイト加工してあり、シャフト径も
   従来の物より太くなり、大パワーをロスなくタイヤに伝達できます。
  また、ドライプピンとクロススパイダーの取り付け角度を90°ずらすことにより、駆動時の
  振動が抑えられています。
 こちらの商品も足回りの改良にお薦めです!合わせてご購入下さい。

その他の最新記事

すべて表示

皆さんこんばんは。タイガー模型です。 月例レースチャレンジクラスに参加される方にお知らせです。 来月のレースよりチャレンジクラスの方もグリップ剤の使用を 許可します。宜しくお願いします。

皆さんこんにちは。タイガー模型です。 風もなく、とても陽気がいい中先日タイガー模型月例レースが開催されました。 来月よりサーキットが改修工事に入り、使用できなくなる事もあり、17名の方が 参戦されました。ミニクラスでは、よくハイサイトしたりして迫力がありました。 チャレンジクラスでは、ほとんどの方が13.5Tモーターで参戦されてかなりス ...すべて表示すべて表示

皆さんこんにちは。タイガー模型です。 月例レースに参加される方にお知らせです。 前回のブログに記載させて頂きましたチャレンジクラスのモーターのターン数制限に ついてですが、正式にレギュレーションが決まりましたのでご報告させて頂きます。 使用可能モーターのターン数を各社13.5Tまでとします。宜しくお願いいたします。



.


みんなの更新記事