お世話になりました

ラブトレイルの最後の日。

迎えました

思い返せば、もう、7年程経つでしょうか、自由に走れる場所、誰にも文句言われず、楽しく走れる場所目指して着工して賛同してくれたライダーさんたちのおかげで小さいながらも走れるようになり、ある人には(売名行為)だと虚仮にされ、同時多発のストライダーブーム。毎週芋洗い状態で走れない週末と憤慨されてしまったりはありましたがこれもそれもみなさんライダーさんが来てくれ乗り越えてきました。怪我人も出ました。しかし皆さんコースのせいにはせずいつも楽しんでいただきました。
特別大きなイベントもできませんでしたが今までお世話になりました。
土地のオーナー様も定年を迎え、ひとつの区切りとして、更地にしてお返しする運びになりました。

来てくれた皆さん。今までほんとにありがとうございました。4月末、看板を外しました。悲しみよりも晴れ晴れとした気分でした。
今からは年末までの間、解体作業をいたします。

土はワイルドパークに運びます‼あの土達は一山も二山も越えて運んでくれたライダーやSNSで話を聞きつけ運んだくれた同士の魂の土。
捨てることは出来ません。
また解体に当たって重機を手配してくれた仲間。なんでも言ってくださいと声をかけてくれた仲間のお陰で張り切って乗り越えれそうです‼
ワイルドパークに新生ラブトレイルが完済するまで、しばしお待ちくださいね❤

携わっていただいたすべての皆様。

ありがとうございました。

ラブトレイル管理人より、

.


みんなの更新記事