おはようございます

イメージ 1



【Good morning 】
⇒The best! Good morning
↓↓おはようございます。↓
https://youtu.be/jv2mrd1n2pY



6日  26日 水曜日

【今日の一言】

私に考えさせ、選ばしてくださいと言ってなにかを選んだからには、そのことに対しての責任を取らなくてはいけません。



【出会えてありがとう感謝します。】

alsoinfo8《instagram 》 ☆☆☆☆☆☆☆

also333《youtube》 ♪♪♪♪♪♪♪♪
↓ チャンネル登録をお願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCfM3ERCXL7GMWqoura91cSw?view_as=subscriber



☆仕入れ、梱包、リサーチ、発送etc… こんな作業はもうしなくて結構です! ☆
新しい物販ビジネス始めてみませんか?
https://curiouscoop-affiliate-center.com/lp/5lr/3b0u
年齢性別は問いません!

開く コメント(0)

イメージ 1






もしあなたに
「広告運用の経験」がないなら、
ですが…

「今から広告の知識を身につけよう」
と思ったとき、
どれくらいの時間が必要になると思いますか?


3ヶ月。半年。1年。

人によって色々と
答えはあると思いますが、

「4時間でOK」
と言える方は少ないはずです。


実はこれは、
架空のお話ではありません。

実際に、
“4時間”だけで広告運用の知識を
身につけられるセミナーがあります。

http://mmark.link/lp/29323/870774/


なぜ、ここまで
短時間で済むのか?

その理由はシンプル。

このセミナーでは、
広告運用において
“本当に大切なことだけ”を
凝縮して教えてくれるからです。



今まで代理店に頼りっぱなしで
まったく広告の知識がなかった。

そんな初心者でも
このセミナーに参加すると、

4時間後には
「自分で運用できるようになっている」
というのですから驚きです。


しっかり時間を確保して学ぶ、
と言うことも大事ですが、

だからと言って
長期間であればあるほど良い、
と言うわけではありません。

その理由も含め、
広告運用に大切な”全て”をお話しします。

もしあなたが
最速で広告運用の知識を
身につけたいと思っているなら、

ぜひチェックしてみてください。


http://mmark.link/lp/29323/870774/

開く コメント(0)

also333youtube登録をお願い致します。

イメージ 1

開く コメント(0)

 

イメージ 1



 大島氏は5月17日のブログで、長男が大島氏の治療に丸山ワクチンを併用することを考えており、「決めるのは親父だから、主治医の先生とよく相談して欲しい。自分としては丸山ワクチンをやって欲しいと思っている」と大島氏の妻に語っていたことを明かした。同26日のブログでは主治医に相談することを明かし、悩んでいる様子をつづった。

 この日のブログでは「私の手元にはもう既に丸山ワクチンがあります!」と、入手したことを報告。「こんなにも早くワクチンに行き着けると思っていませんでしたので 妻が持って帰って来た時には本当にビックリしました」と驚き、「心準備がまだ整わない内にいつからでもOKだよ!という環境を整えてくれた長男と妻には本当に感謝です。(長男は、今日会社を半休にして日本医科大学病院に行ってくれたのでした)」と礼を述べた。

 大島氏は「あとは私の決断だけです。息子の帰りを待ち説明をよく聞き納得した上でスタートの時を決めようと思います」とつづっている。

 丸山ワクチンは結核ワクチンとして開発され、がんにも効果があるとされているが、賛否両論がある。厚労省に認可はされていないが、治験薬として使用は認められている。

開く コメント(0)

イメージ 1

・松山千春(63)が、17、18日に開催予定だった全国ツアーの名古屋公演を中止した。所属レコード会社の公式サイトで発表された。急性喉頭炎悪化によるもので、11日の大阪公演も取りやめていた。
サイトで、「6月17日(月)・18日(火)に開催予定でした『松山千春コンサート・ツアー2019』名古屋国際会議場センチュリーホール公演は松山千春の急性喉頭炎悪化により公演を中止とさせていただくことと致しました」と報告。松山は、今月初旬から風邪の症状があり、「急性喉頭炎」と診断を受けたことから6日の福島公演を中止していた。
本人の強い希望で、10日の大阪公演は開催したが、11日に症状の悪化がみられ、「医師よりしばらく安静が必要との診断を受け、プロダクション並びに主催者の判断で名古屋公演は中止とさせていただくことと致しました」と説明した。
4月から始まった同ツアーは、今月26、27日の札幌公演を残している。
松山は、2008年6月に不安定狭心症を発症し、手術を受けている。

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事