気ままに日記ぃ!?

社会人になりました!!\(^o^) /

全体表示

[ リスト ]

ということで、新城ラリーに行ってきましたっ!


携帯では、早着してもたー。
と書きましたが、実際早すぎました(汗)


といってても仕方ないので、
駐車場から会場に移動してぶらぶら。


写真でしか見たことなかったラリーカーを生で見ました。
うん、迫力アルネ。そして綺麗!
競技車は綺麗にしないといけないんですね。。。。(滝汗)


ぶらぶら歩いていたら
ハセプロラリーチームのところに。。。
そこでは以前、練習で一緒になったり、
お世話になった
啓介さんや大輝さんがいらっしゃったので挨拶。
そして、時間もあるということだったので
しばし、お話をさせていただきました。
あと、ナナコタソも見ました。ステッカーチューンwwww


今後のためになりそうなことをいろいろ教えていただきました。

そして、なんとありがたいことにPNも見せていただきましたっ!!

すごく分かりやすいです。ハイ。
こうやって書くんですねー。いやぁ勉強になりますです。


試合前のしかも全日本戦の前の貴重なお時間にいろいろと教えていただいて
感謝感激でした。
帰りにシャトルバスの時間の関係上、帰りにあいさつできなかったのが残念です。
この場を借りて、、、、
本当にありがとうございましたっ!!!



次はギャラリーステージ観戦編を書きますよ。。。。
多分。。。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事