気ままに日記ぃ!?

社会人になりました!!\(^o^) /

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全132ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

いなべ福王ラリー 完走

ギャラリーの前で思いっきり刺さったりしましたが、
とりあえず、ナビ様、サービスの方々のおかげで完走できました。

今回も課題がたくさん出たので
車を直して、練習です。

皆様、ありがとうございました。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

いなべ福王ラリー1日目

終わりました。
SS1本だけですが、現在クラス6位。

なんですが高速ターマックで踏めなかったりで
内容はイマイチ。
とりあえず、今日は無事だったので
ペースをあげていきたいと思います。

この記事に

開く コメント(0)

いなべ福王ラリー 2015

久しぶりにラリーに参加です。
いなべ福王ラリー。

車検も終わり、スタート待ち!
本日はSS1本のみですが、気合い入れて行きましょう!

この記事に

開く コメント(0)

本当に久しぶりの投稿です。
車両変更からあまり活動できていません。。

今日はパームタウン様主催の
山室山ダート ノーマルカー 4時間耐久レースに参加してきました。

実は実は過去にこのレースは某シビックで参加していて2回目の参加です。
その際はエンジントラブルでご迷惑をおかけいたしました。

今回は、先輩より譲っていただいた
インプレッサ(1500cc FF NA)で挑戦です。
先々週にコスモスパークで、社長様にダートでの走り方http://osamu-factory.jp/news/1733も教えて頂き
少しでも上位に絡みたいところ・・・

レースはスタートから運転させて頂きました。
スタートから数週は滑るし、止まらないし、曲がらないし、何なんこれ?
という感じでしたが、
早い車に抜かれて、後ろについて研究したら走れるように。
イメージ 2

加速はキックダウンが遅くもっさりしていますが、
ドリドリが非常にしやすい!
どこかで誰かがおっしゃっていましたが、横向けた方が走りやすいのでしょうか。

スタートから1時間ほどで再び私の走行順。
周回数はどうやら結構競っている模様。これは頑張らないと。
テールトゥノーズで走って、抜いたり、ドリドリしたり。
全開からいい感じで轍に入ったら、パン!の音ともに曲がらない・・・
イメージ 1

バーストしてしまいました・・・
先輩方ごめんなさい・・・
チューブは大丈夫だったかもしれませんがタイヤがもうなくなっていたようです。

そのあとは何とかタイヤ交換をして
レースに復帰し、何とか完走できました。耐久レースは難しいですね。
オフィシャル様をはじめ、助けて頂いた皆々様、本当にありがとうございました。


で、ここからが本題。
山室山ダートがなんと6月に閉鎖されるようです!!!
近所にあり、これから走りたいなーと思っていたのですが、本当に残念です。
時代の流れもありますし、通りかかってもイベントは開催されていなかったので、
こういう言いかもあれですが、仕方ない部分もあるのかもしれません。

閉鎖されるまでの間で、せめてもう一回は走りたいな・・・と思います。

とりあえず、皆様お疲れ様でした!

この記事に

開く コメント(2)

新城ラリーデイ2 ケータイ投稿記事

デイ2です。
一番後ろのスタートですが
追い上げます!

この記事に

開く コメント(1)

全132ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事