心に響く音楽を訪ねて

音楽は心のオアシス オーディオは音楽の為に.

交響曲

すべて表示

チョン・ミョンフンのブラームス:交響曲第4番


曲想を巧みに捉えつつ細部にまで行き渡った感情移入、決然たるリタルダンドには強靭な意志の力をも感じさせます。
 
それにしても、この横溢する陶酔のロマンティシズム!!

琴線に触れる濃厚にして壮絶なまでの響きには、眩暈すら覚えます。

この曲には魔性が存在することを、クナッパーツブッシュはその直観力によって抉り出しましたが、チョン・ミョンフンの演奏を聴いて、ここにも驚くべき直観力が存在することを知らされました。

その直観力・洞察力を駆使し、オーケストラの響きとして体現する能力には舌を巻きます。

現代に蘇ったブラームスの情念の炎、チョン・ミョンフンの芸術。

その他の最新記事

すべて表示

SAEC STRATOSPHERE SL...

2018/2/8(木) 午後 6:38

RCAインターコネクトケーブル SAEC STRATOSPHERE SL-1 PC-Triple Cの電源ケーブルやUSBケーブルがあまりに素晴らしいので、もうこうなったらRCAケーブルも行くっきゃないという抗し難 ...すべて表示すべて表示

FireTVstick

2018/1/4(木) 午後 6:42

Amazonプライム会員に加入して、fireTVstickのNewモデルを購入しました。 過去の買い物状況からしてプライムが合理的なので、こうなればfireTVstickもゲットしない手はないかと。 fireTVst ...すべて表示すべて表示

謹賀新年

2018/1/1(月) 午前 9:16

旧年中はお世話になりました。 本年も宜しくお願い申し上げます。 デジタルで2トラ38の音を出すことを目標に、日々精進しております。 皆様にとって素晴らしい一年となります様、心よりお祈り申し上げます ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事