ここから本文です
河口湖湖畔 犬OK レストランカフェ パルティータの横顔

書庫最新記事

すべて表示

  • あ〜涼しい。

    先日、南アルプス市の自宅にとんぼ返りですが少し帰りました。 「...暑い。」宅内はエアコンかけないとだめですね、外には日中はいられません。 もちろん河口湖も外気の温度は30℃を超えます。水位も通常の半減。 ...すべて表示すべて表示

  • 夏はたまに...。

    2017/7/7(金) 午後 6:55

    旨いカレーが食べたくなる。 こんなところで...カレーを食べてる人がいるのだろうか?! たまにはいいかな? つまみはテラスでも作れます。 レバーと4種のチーズを燻製。 ...すべて表示すべて表示

  • 雨上がりの夏の日〜

    2017/7/5(水) 午前 7:34

    台風3号〜 夕べは少し強い雨も降ったが、こちら河口湖は全然大したことも無く いいお湿り程度で済みました。 今朝は静かで爽やかな、空気が流れています♬〜 私もキャンディ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事