ここから本文です
河口湖湖畔 犬OK レストランカフェ パルティータの横顔

書庫全体表示

別に...。

イメージ 1
今日土曜日はよくわからない天気でした、小雨が降ったり止んだり、雪が降ったり
少し晴れ間が出たりで...お店の営業も残念ながら、月末の週末というのに
全然ダメでした。 不純な季節の変わり目ですね。

イメージ 2
昨日は20℃近くまで気温が上がり、今は1℃2℃...極端すぎます。
19日の火曜はノーゲスト、20日の水曜日は次から次と、いろんなお客さんが来て
くれ、21日の祝日はせわしく...22日の昨日は結婚式の披露宴2次会の
食事会で店内は貸し切り〜 その他、わずか1組。
このパーティーが無かったら...と思うと、ぞっとします。

イメージ 3
キャンディもマークも調子が悪くなる一方で...とても心配で困っています。
私自身も、心臓の薬と不整脈の薬を飲みながら、呑んではいけないお酒で
ごまかすしかありません...。

イメージ 4
もう一つ急にダメになってしまったのが、古いガラケーの携帯でずっと撮っていた
写真等が、パソコンに取り込めなくなってしまいました。
原因不明で極最近の写真がたくさんあるのに、掲載できません。
愛着のあるガラケーともお別れの日が...。

イメージ 5
今の時間は天気も回復して、風も無く静かすぎるディナーの時間ですが
誰もいません...。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
なので...独りでいつものように、やっています。 
お店を始めてから、そんな事ばかりで余計に一人の時間が多くなりました。
それも仕方のない事で、それを選んだのだから。 そういう形にしたのだからと
自分ではわかっていますが、いつまでも続けられない不安ばかりつのる
独りの長い夜です。


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事