ここから本文です
河口湖湖畔 犬OK レストランカフェ パルティータの横顔

書庫全体表示

覚書き...。

イメージ 1
朝はいつも風も穏やかです。

イメージ 2
4月に入ってから、忙しいという状況でもありませんが、いろんなお客さんが
来てくれるようになりました。 夜は外国人観光客がお洒落にワインを呑みながら
食事をしに来てくれます。

イメージ 3
これらの写真は数日前の物で、周囲の光景も日に日に変わって来ています。

イメージ 4
この木々達も桜をきれいに咲かせ始めました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
私は朝から薪ストーブの煙を楽しみながら、コーヒーと朝そばを目の前の
富士山と桜を眺めながら、朝の貴重な時間を楽しんでいます。

イメージ 9
だんだん外のテーブル席が心地よくなる季節です。

イメージ 10
今日初めて来ていただいたお客さんが、言ってくれました。
「ここは私の好きな物がたくさんある〜。」と、ご縁があればうれしいです。

イメージ 11
小さなドッグラン?を壊して、駐車スペースだいぶ広くなりました。
ここでテントを張って、キャンプをされてもいいです〜。

イメージ 12
もうキャンディもマークも使う必要も無いからです...。

イメージ 13
もうマークも、ノーリードにする時もあります。

イメージ 14
先日の雪の日に10何年かぶりに、ノーリードにしてお散歩しました。
全く大丈夫です、どこといって勝手に行くことはありませんし、行くことも
できません。 直ぐに呼び戻しも、ちゃんとできるようになっていました。
以前はたまたま脱走した時も何度もあり、道路を走り回り戻すのがとっても
大変でした。 今はもう走れません...。

イメージ 15
いつまでも残された最愛の2頭には居てもらいたいのですが...もしかすると
もうあまり時間が無いかもしれません。 
私もしかり...どうも体の調子が悪いです。
たくさんお客さんが来てくれる季節になり、今までのダメージを何とかして払拭
せねばならないこんな時期に...思うように体が動いてくれませんし
気分が乗れません。 明後日は病院の予約をしている日です。

いつまでも無い...Partita。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事