過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

野党は外務省の不正を暴けるのか!!
各省庁の不祥事が問題視されている。
しかし、外務省と安倍官邸の公金横領、着服は明るみにならない。
官邸と外務省の間には長年の悪しき慣習があることは以前にブログで示した。
外交に便乗し機密費と呼ばれる予算は徹底的に不透明であり、多額の血税が浪費されている。
この事に地検特捜部も気づいてはいるが、なかなか手を出せない。
この問題は野党が追及すべき仕事だ。
しかし、現在では安倍政権であり、警察庁、検察庁への圧力で適正捜査ができない状態に置かれている。
捜査機関も人事権を官邸に握られているようでは、いつクビになるか分からない。
しかし、検察庁は準司法機関だ!!
ここへ送検書類を送り、事件として扱わせるには野党が頑張るしかない!!!
だが、政権が交代すれば簡単に暴くことができる。
自民党を政権から引くずり落とし、浪費された血税は官閣僚の関係者に返済をさせるべきだ!!
現段階では政権交代こそ、血税の浪費を食い止める手段だ!!
それが出来ずに増税なんてとんでもない!!!
我々国民にそんな不正と横領の損失補てんをする義務はない!!!!
 
在日米軍は日本を監視している!守る為ではない!!
在日米軍、在韓米軍の問題が北朝鮮との外交に大きな影響を持っている。
北朝鮮は在韓米軍の撤退を核の放棄と天秤にかけている。
この状態は、平行線であり交わることはない。
日本では在日米軍が沖縄でハレンチな事件を起こすのも、
日本はアメリカの統治下にあると思っているからだ。
現在のアメリカ経済を支えているのは軍事産業だ!
諸外国間が常に緊張状態にあり、戦々恐々としていることがアメリの軍事産業発展につながる。
つまり、武器輸出が盛んになる。
嘗て、アメリカ製の自動車が世界中で販売されていたような時代来ない。
今や日本製の自動車が世界中で売れている。
日本の技術が勝っていると言うことだ。
しかし、この事が貿易摩擦となっている。
そこで、アメリカが考えたことは「技術で負けていても政治で勝とう」
という事だ!!
日本のヨタヨタ外交は国民の多くが知るところだ。
与党内野党と言われてきた河野太郎氏が外務大臣に就任したが、
どこまで頑張れるかは分からない。
北朝鮮情勢が急変し、日本も巻き込まれることになった時に、
米軍は日本を助けない。
日本の代表的な自動車産業、電気産業がほぼ壊滅状態になるまでは手を抜くだろう。
近隣諸国にも、日本の代表的な産業は数多くプラント輸出している。
これらの工場についても同様だ。
日本の代表的産業が軽滅状態になれば再びアメリカ製品が世界中で売られる時代が来る。
日本の優秀な技術者は、アメリカ産業に従事させられることとなる。
拉致と一緒だ。
アメリカとは戦争を起こさせる策略国家だ!!!!
 
政府専用機は密輸に最高!!
政府要人の外交に政府専用機がよく用いられるが、
この飛行機の荷物は関税、セキュリティーゲートをフリーパスで通過している。
そして、政府専用機は2機ある。
予備機は不測の事態に備えて、同行しているだけだ。
最近、観光客が金を持ち帰る、また海外へ持ち出している事が話題になった。
これは、消費税分を脱税し、小遣い稼ぎをしている。
こんな事は可愛いもんだ。
政府要人、官僚は海外の高級品をいくらでも持ち帰ることが可能だ!!
しかも、ノーチェック。
航空日誌は残っていても、みやげ物の目録などありっこない。
政府専用機を2機使用すれば、相当量の密輸が可能だ!!
誰か調査してみろ!!
命がけだぞ!!!
 

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事