未だに子供の子育て、親育て。

手をとりあって〜、このままいこう〜ぅ by Queen

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

あの魔の13日から平和な日常が続いております。

本当に人騒がせな!!  o(`ω´*)oフン!!!



そうそう♪


THE 炊飯器 購入しましたぁん。  デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!



で、今回は  「サンヨー」の「おどり炊き」

を買ったのです!!



これよっ♪↓

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/01/9e/win_chan_all7/folder/762140/img_762140_45341616_0?1221557092

前は象印さんだったんだよね…



いろいろ調べたら炊飯器のサンヨーさんの評価が高かった!!

で、最後まで、

今までの象印さんか?

オススメ度の高いサンヨーさんか?




???(´・ω・`)???

どうする?どうする?



で、結局は「サンヨー」さんをゲットしました♪



ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!






で、この炊飯器の一番のお気に入り!!

「もちもち」コース!!




本当にモチモチして美味しくなるぅ!!

前のマイコンなんて比にならないよぉ!!



すっげ〜ぇぇぇぇ!!  って感心してます。 (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン





でも、象印さんも捨てがたかった…

ここののメーカーさんは本当に丁寧で親切だったのよ。


炊飯器も一回ぶっ壊れた時は丁寧に対応して修理してもらった。

象印の水筒でも単価が少ないものでも丁寧に対応してくれたの。


今まで家電メーカーであんまりいい対応してもらったことがなかったから…

il||li (つω-`*)il||li



象印さんのあの姿勢はとっても感心したんだよね〜ぇ。




でも浮気しちゃいました!!  ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




でもでも子供達の水筒は象印さん愛用だよ〜ぉぉぉ。  







私ういんは決して象印のまわしもんじゃ〜、あぁ〜りませんよっ♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

オニュー♪いいですねぇ。。。(^^
最近の炊飯器は本当におりこうさんですよ!!!
多少、残念なお米もそこそこうまく炊いてくれますからね!(^_-)☆
もしかしてパンとかも作れちゃうタイプなの!?!?!?!?

2008/9/16(火) 午後 7:41 ☆赤鬼☆ 返信する

顔アイコン

炊飯器で味がほんと変わるよね〜〜〜(o^−‘)b
炊飯機炊いている時は・・・横で踊ってないといけないじょ〜〜〜
レッツダンス\(^〇^)/

2008/9/16(火) 午後 7:44 た〜さん 返信する

顔アイコン

そういえば我が家の炊飯器も壊れて冬に買ったんだった・・^^;
今見てきたらタイガーだった^^;安かったんだも〜ん^^

2008/9/16(火) 午後 7:57 [ - ] 返信する

新しい炊飯器いいな〜。うちは何故か炊飯器の釜の中が傷ついて剥げたようになってしまうんです><
それでハヤテが生まれてから買い替えたのにまた現在そうなってます(;^_^A
きっと使い方が悪いのでしょうね・・・。

2008/9/17(水) 午前 7:56 まるまる 返信する

炊飯器もだんだん多機能になってきますね〜イイコトダ♪
そういえば我が家の炊飯器も蓋のストッパーが弱くなってきてて(汗)
そろそろ買い替えなきゃね〜なんて嫁さんと話したりしてます(^O^)

2008/9/18(木) 午前 3:41 [ ミッドナイト ] 返信する

アバター

w( ▼o▼ )w オオォォ!!wサンヨーさんにされたのね。。。。
のりんちは、いつも象印なんだけど。。。
時々他のメーカーさんが気になるのよね。。。。
我が家もそろそろ。。。壊れ時なんだわ。。。。
浮気しちゃうかも(≧ω≦。)プププ

2008/9/24(水) 午後 5:37 ☆NORI☆ 返信する

顔アイコン

美味しく炊ける炊飯器にσ凸ポチッ♪

2008/9/24(水) 午後 5:37 ☆NORI☆ 返信する

顔アイコン

赤鬼さん>パンは作れないよ〜、でももちもちコースで炊くと美味しくって♪太ってしまいそう。(*`▽´*)ウヒョヒョ

2008/10/11(土) 午後 7:21 ういん 返信する

顔アイコン

たーさん>( ゚∀゚)・∵ブハッ!炊飯器の横でレッツダンスってか?狭いからヤケドしてしまいそうだて。-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

2008/10/11(土) 午後 7:21 ういん 返信する

顔アイコン

ひささん>以外と炊飯器って壊れるもんなのね…ご飯炊くだけだからもっと丈夫なのかと思ってたよ。( ̄⊥ ̄|||)

2008/10/11(土) 午後 7:23 ういん 返信する

顔アイコン

まるまるさん>うちの壊れた釜もはげはげだったよ。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨおコゲもついちゃうし。

2008/10/11(土) 午後 7:23 ういん 返信する

顔アイコン

ミッドナイトさん>ぜひぜひIHをお勧めしますわっ♪本当に味が違うんだてぇ、旦那とびっくりしたもん。(゚ω゚)(。_。)ウンウン

2008/10/11(土) 午後 7:25 ういん 返信する

顔アイコン

のりさん>ポチンありがとうですっ♪おぉ、皆さん変えどきなのかぁ?色々ありすぎて店頭ではちょっと迷ってしまったよ、値段をとるか?メーカーか??それとも口コミか???だよね。

2008/10/11(土) 午後 7:25 ういん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事