ここから本文です
ゆずの実
仕事ホームページはプロフィ-ルから

書庫最新記事

すべて表示

  • 台風ライド!朝練(笑)

    昨日は雨降るなか銚子で調子悪(笑) そして今朝は午前2時から爆風モードで目が覚めてしまった(爆) 朝一から10時頃の予報! なんで速度を80キロで進むのか台風野郎!プンプン。 そんでもって前日に6時からの開催とメール ...すべて表示すべて表示

  • 完璧に予報に騙されたぜ!

    2017/9/12(火) 午後 7:01

    先日は海鮮UENさんか連絡あり抜け出す程ではないとのことで本日に期待大! だが夜中から吹き過ぎていて、もしやと不安でしたが8時半にはホームゲレンデに! 予報に反してドシャ降りで風ヒョロヒョロで汗。 とりあえず新 ...すべて表示すべて表示

  • ホームゲレンデでのその3!

    2017/9/2(土) 午後 8:29

    朝一からドシャ降りですが、予報は昼から少しは乗れそうな予感! まっちゃんは11時頃に沼に到着したが、風期待するほど吹いておらずに 明日は銚子でヨットのレースが開催するとのことで諦めて銚子に向かった。 私は午後か ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事