今日の出来ばえ☆記憶図書館☆

読み逃げしてしまってゴメンなさい。自分的オススメ書庫は=謎=です。

おとぼけ日記

すべて表示

久し振り ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

先週は、珍しくお腹の調子を崩してしまい、えらいこっちゃな状態でした(T_T)
食べれない飲めないなんて何十年振りでした。
2.3日食べれなかったので、お腹の中がすっからかんになったはずなのに、蓄えてあった脂肪分は落ちることもなく終わりました。
ちょっとは痩せるかなぁって期待したんですけどね、全然でした(T_T)

痛いし外に出れない状態だったので、しっかりと出し切ってから病院に行ってしまいました。ウイルス性とかだと会社の人にも迷惑かけちゃうといけないんで(T_T)
結局、ただの腸炎だろうってことでした。吐き気はなかったんで、お薬貰って終わりでしたが、最近お腹壊す人が多いみたいなことを言われました。

この連休でしたことは、読んだ本と読んでない本、手放せる本と手放せない本等の選別、バラバラで購入してるから行方不明になってるシリーズ物の本の捜索でした。5月の連休に模擬引っ越しをやろうやろうと思いながら、風邪こじらせたり肋骨にひび入れてみたりしていたので、ずるずると先延ばしにしていましたが、もうやらなくちゃいかん!と思い立ち、蒸し暑い中本を移動させました。
これが、一日掛かりでして少々疲れてしまいました。
これくらいで疲れてしまうなんて、本当に情けないです(>_<)

2.3巻があって1巻と4巻がどこに行ったか分からなかった漫画もなんとか出てきて、良かったなぁと…。
そして、全5巻だと思ってたら6巻が出てきて、買ってないと思ってた本が2冊もあったりと(=_=)
実は、3冊購入してた本もあった(T_T)その3冊のうち2冊は、途中まで読んで放置してたようで、読んでる所に付箋が付いてました。途中まででも読んでるのに買ってしまってる、そんな自分にビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

古本屋さんで購入した明細も出てきて、108円以上の金額で購入してしまってるシリーズがあって、これはちょっと手放せないかも?と悩んでみたり。

この連休中は、近くの本屋さんで買い取り額がアップするって事だったので、少しだけ手放してみたり。現在進行形の少年漫画を手放したのですが、現在進行形は思ったより良い金額で買い取ってもらえるんですね!
有難や有難や<(_ _)>

そしてそして、部屋が綺麗に広くなったのか?
これが全然でした。余計に汚くなってしまいました(>_<)
とっとと読み終えて手放すのが一番綺麗になるんですけどね、なかなか読む時間って取れないのが現状だったりします。

で、移動させてる最中に足の甲に漫画文庫を落としました(T_T)
痛いなぁと思っていたのですが、青あざになってまだまだ腫れが引いてません。




そう!20年位使っていたマグカップの取っ手がとれてしまいました。マンボウ絵柄でとても気に入っていたのですが、20年使えば老朽化してもきますよね。

少し前に友人がムーミンシリーズのマグカップとの引換券をくれ(←引き換えるのにも一緒に行ってもらった)たので、引き換えさせてもらったムーミンの出番が早速きました。
ちょっと使うの勿体ないかなぁって思っていたのですが、マンボウ君の寿命と同時期に我が家にやってきたので、使わせてもらうことにしました。
大きいので沢山飲み物が入るので、とても便利です!


とあるTV番組を見ておりまして、お母さんって素晴らしいなぁ(T_T)って。お医者さんって凄いなぁって、子供って前向きだなぁ(>_<)って感動しまくって泣きまくりました。
そして、「にじいろ」って改まって歌詞を見ると頑張らなくっちゃって思えてきますよね!
偶然見た番組だったのですが、見れて良かった。
そして、また思った。自分は努力してないなぁって…。



雑誌りぼんの付録が出てきました。
ときめきトゥナイトの小冊子です。
連載当時好きだったなぁって思い出しました。
結構綺麗に保管されててビックリです。また、大切にしまいこんでしまいました。

その他の最新記事

すべて表示

うま馬旨 ケータイ投稿記事

2010/8/11(水) 午後 3:28

お久しぶりで御座います。 皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか? もう、長期休暇に入られている方も多いのでしょうね… 我がお休みはもう少し先になります。 そういえば、先日部屋の掃除をしていた時に驚いたのですが、我が部屋に放置し ...すべて表示すべて表示

そういえば、今さら気付いて雑誌「メロディ」を探し回りました。 探した本屋さんが悪かったのか、結構本屋さんのハシゴをしました。 いや〜あって良かった。 でも、前月号から連載だったんだね…。 集中連載が始まるってお話しは聞いていたんです ...すべて表示すべて表示

なんてダメ人間なんだろう… ケータイ投稿記事

2010/7/15(木) 午後 7:13

いや〜最近気が短くて困ります。 といっても卓袱台ひっくり返したりはしてないです。 いや〜なかなか難しいです。 なんでも軽く許せる広い心があるとイライラムカムカしなくて平穏な日々が過ごせるのに。 あ〜出来ることなら引きつった笑顔と ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事