メイン(何でも主に日記?)

すべて表示

教習めんどくせぇッ!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


教習所行くのメンどくs







""ッッッッッッッッッッッッッッ!!""






足つった・・・



で、何でしたっけ・・・・・


アァ、車の免許ね、教習所に行くのめんどくさいのね。


アァ、めんどk<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<damare


今日乗り越ししちゃいましたよ


フフフフフフ金かかんないからいいよッ!


安心pッ区入ってるしぃぃぃ



――――――――――――――――――

――――――――――

――――

壊れたヴぁヴぁヴぁ

その他の最新記事

すべて表示

Amazonで本を注文~~~

2009/1/12(月) 午後 6:01

先々週あたりにAmazonで本を注文しました〜! ィェーィ! パフ!パフ! … むなしぃ… あぁ”〜〜〜〜    注文したのはいいが発送予定日が1/14~2/19までって範囲広 ...すべて表示すべて表示

更新。…

2007/12/4(火) 午後 4:56

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ 本当ならメインの書庫に入れるこの記事ですがとりあえず気にしないでください! ただいまテスト期間中なわけですが… とりあえずうまくいっているかと思われます。…たぶん ...すべて表示すべて表示

戦闘城塞マスラヲ!!

2007/11/25(日) 午後 8:34

世界を律する権利をかけて、有象無象が舞い踊る空前絶後の舞踏大会!その頂点に挑むのは、バトル小説史上、最も無力な無職引きこもりの青年だった―――!! 狙うは神器、聖魔杯!目指すは頂点、聖魔王!その決戦の火蓋が、今切って落とされるッ!! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事