劇団WIND COMPANY

宮城県仙台市の女性ミュージカル劇団です。

お稽古

すべて表示

8/13のお稽古

更新がやや遅れてすみません。 稀瀬ちあきです。雨かぁーーーーー。いつまでも続くと憂鬱ですね。そろそろ、30度までいかなくても良いので、そろそろ少しずつ晴れてほしい…かな。 雨の中くもりの中でも、ウィンドカンパニーはバリバリお稽古でした(*⁰▿⁰*) なんせ冷房がありがたいです(笑) スケジュールが多少前後してるかもしれませんが、写真と文。始めます! 13日はフィナーレの振り固めの日でした! 稽古場日記に載せる写真を撮るために、みんな振付の確認に緊張が走る中、私はカメラに緊張感を走らせ、一人バッシバシ写真を撮ってたんです、そして!! ↑写真1枚目の娘役さんの神ショットを撮りました(≧∀≦) 皆さんスカートさばき素敵ですよね フィナーレすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

3/8のお稽古

2015/3/9(月) 午後 9:10

こんにちは。柚梨かほです。 3週間振りのお稽古の様子をお伝えしたいと思います。 まずはダンスのお稽古。 バーレッスンと前回と同じくジャズダンスの練習。 もうすっかり振りを忘れていた私とは対照的に、ちゃんと振りを覚えていたのは稀瀬さん。 すばらしい!見習わなくちゃ・・・ 写真はそんなジャズダンス中のも ...すべて表示すべて表示

2/15のお稽古

2015/2/16(月) 午後 8:53

カニが大好きです。柚梨かほです。 今日は、お稽古の前も後もカニ料理を食べてしまいました。幸せ ちなみに、カニカマも好きです。 今日のお稽古も一面鏡のお部屋。 部屋に入るなり、「鏡がある!バーがある!!」と大はしゃぎだったのは、前回欠席だった麻紫さん。 その興奮した姿がとても可愛かったです。 これが、麻紫さ ...すべて表示すべて表示

初稽古

2015/2/1(日) 午後 11:36

もう2月ですが、皆様今年もよろしくお願い致します。柚梨かほです。 今日は、クリスマスイベント後初のお稽古でした。 次の公演が決まるまでは、基礎を固めるための基礎稽古。 クリスマスイベントが終わってひと月以上・・・あまりの体の動かなさに驚愕でした でも、久し振りに皆と会えるのは嬉しい!ってことで写真をパシャリ。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事