夢と霰と草餅。

のんびりまったり暮らしております。

最新記事

すべて表示

豚インフルの脅威。

お久しぶりです。五月の癖して寒いですね。半端なく寒いですね。私はどちらかというと寒がりなんで(っていっても熱がりでもあるんだけど) ニュースではインフルがはやってますねー。基本ニュースを見るとインフルについてやってます ...すべて表示すべて表示

バトンきたー

2009/4/29(水) 午後 5:19

星乃サマからバトンがきたーっ!ちょ、うれしかったよぅ!! てなわけで行ってみよぅ☆(うっとうしいテンション 指定キャラ:)キラorアスラン……うん、星乃サマがキラを答えてたのでアスランでっ! 指名口 ...すべて表示すべて表示

なんか、某友人から回されたバトンがあったことを先日思い出し、でもその内容のデータはすべて消えていたことに気が付いた今日この頃でございます。 てなわけで、侘びとしてバトンについて語ってみようぜっ! とかか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事