波風探訪

波や風を求めて各地を右往左往

ウィンドサー-フィン2017

すべて表示

伊豆S浜 10月4日(水) セイル破損 

【本日使用道具】 セイル:NAISH FORCE4.2㎡ セバーンBLADE・pro5.33㎡ ボード:JP PRO・WAVE 93L 波:膝・腰のち胸・肩たまに頭。 ウェット:フルスーツ、海水は温かくシーガルで十分。 天気:曇りのち晴れ。 潮位=満潮 3:50 16:37 干潮 10:12 16:37 ※今日は、中秋の名月(例年は9月だけど今年は10月だそうです。) 人数:最大で7〜8人 ※海上にはたまに海藻や木の枝などの浮遊物あり。 今回は北東の風が大洗や外房も吹く予報が出ていたのでどこへ行こうか少し迷ったけど一番信用しているtenki.jpだとギリギリ伊豆が一番強いが5.3㎡くらいの予報すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

吹きっぱなし

2017/10/16(月) 午前 10:17

ここしばらくは雨で寒い日が続いていますが、お蔭でこれからも北東風が吹きっぱなしのようです。 伊豆は今日も20m吹いています。 今度の水曜日も吹きそう。 ...すべて表示すべて表示

送られて来ました

2017/10/13(金) 午前 1:58

今日、帰宅するとメーカーから早速荷物が届いていました。 流石対応が早いですね。 不良品は1袋ですが、5袋送って来ました。中に返送用に切手を貼った封筒が同梱されていましたが、現物の麺を入れようと ...すべて表示すべて表示

五十肩?

2017/10/12(木) 午前 3:50

今日は循環器系の通院日だったので午前中に医者に行ってきたけど、その時についでに左肩の痛みの相談をしたら位置的に石灰化ではないと言われて少し安心。 自分でも症状等からみて筋肉の問題だとは判っていても客観的な判断はありがたいも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事