波風探訪

波や風を求めて各地を右往左往

全体表示

[ リスト ]

オマ出動

今シーズン初の御前崎へ行って来ます。

今回は昼過ぎには風が落ちそうなので早目に行って朝から乗る予定です。

富津の朝ほどは早くは無いと思いますが、今晩から出発して目が覚めて吹いていたら乗る予定です。
久々のウェイブなのでわくわくして寝付けそうもありません。(小学生か?)

今回はもったいないけど日帰りの予定です。

======  

そうそう、今日の運動学のテストは30問中、2問間違えたようです。
正式発表は未だですが、間違ったつもりは無かったけどやっぱり満点は難しいですね。

抜き打ちで整形学検査法のテストもありました。
こちらは教科書を見てもいいのでおそらく満点だと思いますが・・・。


******


イメージ 1

ブランチは、細うどんを大根おろし・とろろ入りつけ面で頂きました。
にんじん・にら・ほうれん草・しめじ・えのき・アスパラも一緒に茹でました。


イメージ 2

夕食は、鶏肉と茄子入り明太クリームスパ。
茄子はあと1個になりました。



行って来ま〜す!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

HMさん>ほんの感謝の気持ちです、あまり気にしないで下さい。
海か本栖湖でまた会いましょう。

2007/7/1(日) 午前 1:22 ぞ〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事