ここから本文です

書庫┗似非園芸家の日々

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

すっかり春になり、桜も咲き始めました。

屋外に置いていた花海棠も蕾が出てきたので、室内にいれました。
ついでにクンシランも。

イメージ 1





















5日前の花海棠。

イメージ 2





















今日の花海棠。

イメージ 3





















5日前のクンシラン。

イメージ 4





















今日のクンシラン。


又、室内で越冬したヒメリンゴは2月に狂い咲きしてしまい。花が終わってしまったので、逆に外へ出しました。

この記事に

ブーゲンビリア

イメージ 1





















昨日はシゴトが一段落着いたので、事務所でデスクワーク

イメージ 2





















週末は雨だから、まぁ良いかと思ってたのだが、熄んだようなので、ちょっくら洗車でも・・・と

イメージ 3





















来週は乗れそうにないから、コンプレッサを回して、丁寧に水滴を飛ばしてから、各所をグリスアップしてたら、また降り出してきてしまい、途中で仕舞う



今日も朝から雨降りで続きをやる気になれない
マラソン大会で朝から目の前をランナが走り去って煩いこと
私は日本のコンペティションの類は疑って見ている(甲子園然り巷のゴルフコンペ然り)ので、応援も声援も嫌いなのです

この記事に

ヒメリンゴ

何故だか今頃、表に置いて北風に吹かれていたヒメリンゴに花が咲いていたので、室内へ入れておきました

イメージ 1




















イメージ 2






















イメージ 3




















この記事に

混合燃料

イメージ 1



















久しぶりに混合燃料を作った

この時期、角缶だとちょっと危ないので円缶で

この記事に

bD-1

今日は特にすること無しだったから、午後から自転車でも乗ろうとクルマから降ろしてみる

そうそう、昨日初めて、今日が選挙日だと知ったのだが、ついでに投票所まで行こうと、投票券(?)を探しだす。開けずに捨ててしまったかと思っていのだが、ちゃんと保管されていました

イメージ 1



















上り坂を投票所まで行ったらもうへばってしまった


明日からは誰かさん♪の真似して、毎朝乗ろうかな

否、日中、シゴトにならないって

この記事に

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事