ワインを巡る冒険

熱いお風呂、冷たいビール。こんな日常が幸せだということを忘れずに。

全体表示

[ リスト ]

ワインと料理 ICO

イメージ 1

 ワイン会の流れで訪れたお店。

 店主は(社)日本ソムリエ協会認定ソムリエの佐々木さん。
 いかにもソムリエ然とした方ではなく、やさしそうで気さくな感じ。
お陰で肩のこらないワインの時間を過ごすことができます。

 ワインの品揃えは中庸。お料理の質も中庸という感じ。
 とりあえず3千円から3万円位のゾーンのワインは赤100本
白30本位そろっているみたいです。
 
 肩の凝らない、そこそこのお値段で、それなりのワインを楽しむ
にはいい感じ。

 ただし無遠慮にタバコを吸うお客さんもいて、これが苦手な方には
つらいかもしれません。

 ワインと料理 ICO(イコ)
 仙台市青葉区国分町二丁目5-1 ゴロク参番館ビル4F
 tel・fax 022-221-8211

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

タバコはダメです!先日トンカツ屋さん(トンカツ杉)で食したのですが、全席禁煙と店内表示があってうれしかったです。まー、お酒のお店はそうはいかないんでしょうが、紙巻タバコは全廃してほしい!シガーはバーではOKとしても。

2006/10/13(金) 午後 9:05 kikum 返信する

Kikumさん>>おおっ、大和町のトンカツ杉ですね!あそこは全席禁煙ですか。さすが旨いもんを喰わせるところは姿勢が違いますね。私も禁煙して1年8ヶ月ですが、最近では朝ランニングしているときに30メートル先でタバコを吸われていても気分が悪くなります。あの煙を直接吸っていたかと思うと我ながら驚きます。

2006/10/14(土) 午前 9:56 oma 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事