WINEHOLIC CAFE

ワインは単純に美味しい!

ワインショップ新着情報

すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

さてちょっと買い付けが遅くなってしまったフィネスのワインですが、定番系を 中心にようやく入荷してきました。掲載したとたんすぐ売れ始めましたので それだけお待たせしたと言うことですね。すいません。 ●ムーラ ...すべて表示すべて表示

世界的な傾向として今自然派系ワインを中心に酸化防止剤である亜硫酸塩を減らす 傾向がある。 私たちが楽しんでいた30年以上前のワインたちは、ただでさえ長熟系でかなり 寝かせなければ美味しくならないようなワインが多かった ...すべて表示すべて表示

ワインセットは相変わらずの人気!今日は定番系と長い間切れていたワインセットを 組み直してあります。是非お楽しみ下さい。 ●ビオ・ディナミ本来の姿とは?白飲み比べ4本セット【ワインセット】 商品コード:set002 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事