全体表示

[ リスト ]

カフェカーテン

イメージ 1

一昨日、久しぶりにカントリー雑貨のお店に行った。
とにかくカントリー雑貨が大好き♪な私。
お店に入るだけで幸せを感じる。
多分、何時間でも見ていることができると思う。

台所の大きな窓につけるカフェカーテンを買った。
それと、ハンドタオル。
私の大好きなハート柄。

早くカーテンをつけてみたいが、ぶら下げる棒が必要。
これはホームセンターに買いに行かなければならない。
これまた土日とかになると、なんだかんだで行けなくなる。
いつになったらつけれるかな?

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ウィングママってハート好きやったっけ?!・・知らんかったかも\(◎o◎)/!今度これつけたとこ写真UPしてね〜♪

2006/8/31(木) 午前 11:29 [ marironmom ] 返信する

好きやで!よーく家を見てもらったら、ハート多いよ!愛がたっぷりなのよん!

2006/8/31(木) 午後 9:17 wing mama 返信する

ぶらさげる棒、前つばりんが外でもってたような。。。新しい項目がふえたんやね。私はキャラクターがすきなんですがそれを家具とかインテリアにするとごちゃごちゃするので、なんにもしてない。だれかコーデネートしてけれー。

2006/9/1(金) 午前 0:25 [ こずえ ] 返信する

色々するとお金かかるし、難しいです!でも、好きな雑貨に囲まれて生活したい!

2006/9/2(土) 午前 1:00 wing mama 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事