海と空の境界線

引っ張り出して来てシムはじめてみたよ☆http://a-saeki.oops.jp/さんからスキンお借りしました。

改2日目 子メリカ。

親分子分ちに、赤ちゃんが来たので必死こいて育てのですが、
成長したら、ただの子メリカでした…チーン。

名前はレオナルドです^^;

この記事に

開く コメント(71)

開く トラックバック(1)

イメージ 1

兄貴から、ガーデニングセットをひったくって来ました。
トマト畑を作るのが目的なので、親分が情熱を込めてトマト畑を作ります。

いじくり倒してる間にデータは消えたので、最初からなんだけどねwwww


スキン入れてたキャラは適当にその辺に住んでます。
親分と子分ちだけ作りました。


親分がニート化しながら、トマト畑を作っております。
が、しかし。

リスに荒らされて涙目だったので、猫飼って退治してもらうことにしました。
猫の名前はファミー。

そんな1日目。

この記事に

開く コメント(0)

9日目 赤ちゃんが来た

イメージ 1

イメージ 2

赤ちゃんがやってくる的イベントがあるんですね!!
ちなみに親分と子分の家ですw
名前はアニーにしましたw

2階でパーティーしてる間に、中欧夫婦があやしてたwかわゆすw


でも、ぶっちゃけこれ、どっちかが仕事やめないと育てられないよね?^^;
うち、どっちも同じ時間帯の仕事なんですよね…。

子分に専業主婦やってもらうしかないかな。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事