ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 花の海のコスモスなど

    季節外れの台風21号は 当初の予想より南寄りのコースをたどっていて こちらでは、現時点では風もなく静かです。 ピークは今夜でしょうか。 山陽小野田市の「花の海」では 広大な畑にいろいろな種類のコスモ ...すべて表示すべて表示

  • 関門橋夕景

    2017/10/20(金) 午後 11:10

    本来ならスッキリした秋晴れが続く 10月というのに このところ、季節外れの秋雨前線が停滞し ぐずついた日が続いていましたが 今日の午前中は本当に久しぶりの青空が広がって ホッとしたのも束の間、早くも台風の影響でしょう ...すべて表示すべて表示

  • 古刹に咲くツワブキの花

    2017/10/18(水) 午後 6:05

    山口市宮野にある古刹「清水寺」(せいすいじ)で そろそろ、ツワブキの花が咲いているのでは? と思って、昨日ちょっと覗いてみました。 本殿に向かう 古い石段が続いていますが 登り口に少しだけ咲いていました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事