ここから本文です

書庫全体表示

早くも藤の花

今日の山口市では
晴れたり曇ったりの天気でしたが
気温は23.5℃まで上がって
初夏を感じるような陽気でした。

午後にいつもの散歩コースになっている
維新百年記念公園を歩いていると
なんと(*_*;
藤棚ではもう花が咲き始めていました。
残念ながらカメラを持っていなかったので
スマホでパチリ。
イメージ 1

もう夏のような雲の下で
新緑も鮮やかになっていました。
イメージ 2


季節の移り変わりの速さを
あらためて実感した一日でした。

(撮影:2017.4.21)

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事