全体表示

[ リスト ]

続くかな…。。。

最近、ダイエットらしきことを始めました。
らしき…と言ったのは、毎日ではないから。。。
夕食代わりにこれを飲んでいます。
 
イメージ 1一週間ほど前からなんですけどまだ1キロどまりで
 
職場の同期(といっても4つ年下の子)が、前からダイエットに励んでいて、けっこう痩せてきてて私ももうちょっと痩せたいな…って思い始めたのがきっかけで。。。
 
あと、食事を作ることが最近億劫になっているので、栄養バランスもいいこのドリンクで楽しちゃおう!っていう単純な考えでもあるんですよね
 
ただ、過去にも痩せたいって思うことは何度もあって、でもダイエットを始めても本当に三日坊主みたいになっちゃってて。。。
 
だから、その同期の子の意思の強さには頭が下がります。。。
 
これで痩せてくれたらいいんだけど、…やっぱり我慢が続かないかも…ってちょっと弱気になってる感じです
でも、あと2キロは痩せたい
 
応援があれば、今までよりは頑張れるかな…って思って書いてみました
 
今後の経過を…、期待せずお待ちください(笑)
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

オイラは只今、4キロマイナスですぞーーーー!
あと、4キロかな? 無理かな???
頑張りますかーーーーー?

2011/8/4(木) 午後 7:10 トシ 返信する

トシくんもダイエット中〜!?
4キロってすごーい!
私は今日さっき測ったらマイナス400g(笑)
でも少ーし進歩しました。。。
一緒に頑張ろーね♪

2011/8/4(木) 午後 9:10 なお 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事