全体表示

[ リスト ]

ザ・ラウンジ 20SEP09

17階では、すぐ部屋が用意できたわけではなく、しばらくかかりそうだったので
1階のザ・ラウンジで待つことにしました。
部屋の用意に手間取ったことでお詫びの意味もあったのか、
いつも混んでいる席をすぐに用意してもらえました。
お気に入りのアフタヌーンティー シャンパン付きをいただきます。
甥はちょっと小腹が空いているようなのでペペロンチーノを。

イメージ 1

これで3,000円ですよ。
プリビレッジさまさまです。
甥の熱い視線がジュレに注がれているのに気づいたので、
もちろん譲りました。

いい感じで和んでいると部屋が用意できた旨を伝えられました。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

う〜ん
甥っ子さんからしてみれば、winnieさんはとても素敵な伯父さんですね
決してオッサンじゃないですからね(笑)
この写真見ると、恵比寿に行きたくなりました。

2009/9/25(金) 午前 1:52 [ しまっく ]

顔アイコン

>しまっくさん
これから先、寅と満男のような旅を続けることになりそうです(笑)
妹に言わせると、甥は叔父さんに似てしまったそうで(汗)
バーに連れて行けるようになるには、あと1年かかりますが、
こういうところは既に慣れてきてるようです。
17階のラウンジがちょっといただけない状態なのもぼそっと言われました。

2009/9/26(土) 午前 11:43 winnie


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事