全体表示

[ リスト ]

今回の出張は京都だったので迷うことなく都ウェスティンを予約。
ぎりぎりまでチェックしましたが、今年はじめてのBRG以外での宿泊です。
おそらくデラックスだったのだと思いますが、あまりにも見慣れた感じの部屋で写真もなし。

所期の成果をあげたあとは六甲アイランドへ。
こちらも何度かアサインされたことのあるジュニアスイート。
プラチナのベネフィットには少し変化が。

イメージ 1

ウェルカムフルーツがありました。
イチゴ、ショコラ、ドライフルーツとしてイチジク、パイナップル。
これは嬉しいんですけど、見回すとミネラルウォーターがありません。
少し躊躇しましたがルームサービス(レセプションだったかな…)に電話。
「以前はミネラルウォーターがあったと思いますが?」
「こちらのサービスではないのでハウスキーパーのほうへ連絡を」
というやりとりがあって、同様の問い合わせをすると、
ハイアットのように一部をリクエスト式にする扱いになっているみたいです。
「通常は置かないが、リクエストされたらお持ちします。」とのこと。
で、届けていただいたのがドバイのお水…。

イメージ 2

フードマイレージの問題もありますが、よりによってドバイとは…。

閉じる コメント(2)

ワタクシ、ここの宿にはまだ行ったことがないんですよね。地の利も悪いのでどうしても費用対効果でシェラトン都大阪に泊まってしまいます。
しかし、ミネラルウォーターがマサフィとは個人的にポイント高いです。なんせ過去には通販で買ってまで飲んでいたくらいの水ですから。

2010/2/24(水) 午前 8:02 [ sef-platinum ]

顔アイコン

>sef-platinumさん
たしかにアクセスはよくないですね。
ここを利用するのはラウンジとレストランが気に入ってるからです。
あとBRGがとりやすいから(笑)

このお水、おいしかったですが、そこまでだったんですね。
少しはわかるようになってきましたが、他のもチェックしてみます。

2010/2/25(木) 午前 2:21 winnie


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事