全体表示

[ リスト ]

約1ヶ月ぶりの新札幌。
今回もCTSからのエントリーです。
欠航しちゃうとアウトですが、陸路のリスクもけっこう高いので冬でもよく利用します。

代休があったので木曜の夜からの宿泊になります。
さすがにこの時期なのでアサインされた部屋は26階のデラックスツイン。

イメージ 1

今回の宿泊は殆ど部屋にはいないので、いまやオールSSSベッド(でしたよね?)なのでどこでもOK。
などと思っていたら、小さな改修箇所を見つけました。

イメージ 2

バスアメニティがディスペンサー仕様になっていました。
ウェスティンでこれをやられると痛いです(笑)
が、ここではまったく問題なし。
ホワイトティーアロエをもってきていますから。

イメージ 3

地味ですが、この棚の用途は大きいです。
使用したタオルを置いたり、持参のアメニティを並べたりするのに重宝しました。
これだけのことでも快適な滞在に寄与しています。

閉じる コメント(2)

アバター

私は10月に行ったときに変わっているのに気がつきましたが、部屋によって工事の時期が違うのでしょうか?

2012/2/16(木) 午前 0:51 ジョニー

顔アイコン

>ジョニーさん
スリッパもそうでしたが、段階的のようですね。
ここ数ヶ月は両極端な部屋のアサインだったので該当しなかったようです。
自分的にはちょっと快適になりました。

2012/2/16(木) 午後 9:40 winnie


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事