全体表示

[ リスト ]

3連休ということもあって、レートがかなり高めだったのでポイントを利用しました。
JRの駅からは、雨が降っていても傘をささずにたどり着けるようになっています。
ただ、ちょっと外観がいまいちかなぁ…。

イメージ 1

レセプションはロビーフロアとなる6Fにあります。
ということで、1Fからエレベータに乗り、「L」階ボタンを押します。
時間帯によるのかもしれませんが、チェックイン後にベルの方がつくことはありませんでした。
迷うこともなさそうだったので、その方が気楽ですけどね。
アサインされたのは21Fのクラブルーム。webからポイントで予約できるのは喫煙のみでしたが、
念のため禁煙の空きを確認しましたが、当初の部屋より階下でツインになるとのことでしたので、
喫煙でもOKということにしました。多少臭いは気になりますが、許容範囲でした。

ウェスティン仙台ほど洗練されてはいませんが、シェラトンにしてはなかなかがんばってます。
一番新しいからということもあるでしょう。
エレベーターはウェスティン大阪と同様に、クラブフロアへのアクセスはICカードキーが必要です。

イメージ 2

部屋に入ると、シンプルで機能的。
開放感のあるサニタリーは使い勝手もいいです。

イメージ 3

洗い場のあるバスルーム

イメージ 4

プラチナアメニティとしてクリスタルガイザーが2本用意されていました。
ネット環境はWifiも使用できます。部屋にある説明書からパスワードを入力します。

部屋が南向きのせいか、カーテンを開けていると、空調が無効化されます(笑)
日中は窓側を離れるか、カーテンを閉めるのが賢明かと思います。

イメージ 5

この宿泊で国内SPGをコンプリート。
今のところは、です。
ただ、しばらく新規オープンはなさそうですね。



この記事を機会に書庫を整理しました。
「ホテル」だけだと、さすがに自分で検索するのも不便でしたので(汗)

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事