大阪

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

なんだかアップグレードが寂しかったこのホテルですが、
久しぶりにはっきりしたアップでした。

イメージ 1

このホテルの場合、これくらいのアップがないとちょっと残念くらいになってしまいました。
ただ、いつの間にかミネラルウォーターが復活してましたね。

イメージ 2

今回の宿泊でちょっと気になったのがこのライトスタンド。
あえていじって角度を変えて撮ってみました。
このほうがアーティスティックです。
あ、元の写真撮ってなかった……
まぁ、あの、あれです。おしゃれです(笑)
5月の大阪滞在はセントレジスのsakura suitでした。

イメージ 1

ちょっとこれがなかなかよいお部屋で

イメージ 2

リビングがゆったりで過ごしやすく、その奥にベッドルーム

イメージ 3

セントレジスはこれまであまり良いイメージはなかったんですが、
この滞在はちょっと別格です。とてもくつろげました。

開く トラックバック(1)

スワンレイクを観に大阪へ。

イメージ 1

ここのところここでは予約通りの部屋です。
バーでの楽しみに期待するところがメインですね。

このホテルの部屋については、期待しなくなっています。
タイミングもあるかと思いますが、ここ数回はプレミアム止まり。
いつもBRGだからかなぁ…

イメージ 1

ここの空調は3段階調整で、即効性があります。
もう少しソフトだといいんだけど…
ちょっと油断したみたいで、朝方ちょっと風邪気味。

追記
今まであまり気にしたことはなかったんですが、
ウェスティンも含めて大阪のホテルの水って石けん落ちがわるくありません?
手を洗うとえんえんと水を流してしまいます。
わたしだけかなぁ。
関空からは、いつもはるかに乗っていたので、関空特快の存在を知らなかった…。
今回初めて利用しました。
桜橋口からのシャトルバスは10分も遅れて、
その間に帝国ホテル行きのバスは2回も空荷で運行。何かあった?
たかが10分ですが、こういう時ってけっこう疲れます。

それから5分後、やっとホテルに到着してレセプションへ。
ここは、コーナースイートじゃなければどこでもいいです。

イメージ 1

26階だったので、おそらくエグゼクティブツイン。
時間も遅く、説明を受けるのがめんどうだったので、ラウンジはパスしてバーへ直行。

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事