Winston,sブログ「タイトル未定」

特オタ&SD世代なるうぃんすとんの徒然なるブログ。コメントヲ、キガルニノコシテ、クダサイネ

ことはじめ

すべて表示

仮組

イメージ 1
イメージ 2

 こんばんは、うぃんすとんです。新fgにもあげたのでこっちにも。
仮組しました。脚長いですね・・・(〜_〜;)ソールの厚みがまだありすぎるの・・・かな?
元MSが脚長なので脛はこのままで膝関節部などを適宜削っていこうかな・・・。
なんかMSコンバージの出来損ないみたいでこのままじゃカッコイくない気がしてきました。
コンバージもあれはあれであっていいけどBB改造して目指す体型ではないしにゃぁ(^・ω・^)
この辺前部にアンクルアーマーがあるMSだとより一層難しいんでしょうね・・・(-_-;)

作りたいものだけはいっぱいあるけど手がどうにも進まないこの焦燥感、ないですか?
AOZ・刻抗者のMSは勿論、エコール・デュ・シエルやKATANAのMSなんかもSDで作りたいなぁ(*'▽'*)
あとはデルタガンダムのおかげで最近俄かに注目されつつあるZ−MSV及びZZ−MSVそれにガンダムダブルフェイク(Dガンダム)系MS!!
ってまぁ基本BBになってなくてSD化の作例が少ないのが狙い目(笑)ってか好きなんです。このケストレルも今が狙い目wwww

p.s:サーベルが緑なのはその辺にあったから、と”似合いそうな色だから”です。


.


みんなの更新記事