全体表示

[ リスト ]

もぉたらたらの今週も今日で終わり絖
休みってコトでテンションHIGH!!
今日ゎ何気に体力使った。
持久走ではしりんぐ→バレーで暴れんぐ→部活で筋トレ&ストレッチ・・・・

お疲れ自分よ・・・。


今日ゎまぁ普通に授業うけてたけどさ。
よっしー隣でゲームしすぎ。そして僕ゎ化学に興味がないのに激戦・・・。
前の席ゎ・・・・やだね。

今日ゎ英語で思わぬトコであたってしまったのだよ。
よっしーに「これなんてよむの??→→『杭』・・・・(汗”」
最終的に先生に聞く始末(ワラ”
今日ゎ英単奇跡の脱出したので気分上々↑↑

あっMステでさ・・・ジャニーズゎ口パクとか・・・。
早速今日V6でてたけど・・・・そぅなんかもなぁって・・・。
テレビの音と映像が分離してみえちゃうぢゃん。
変なの。


最近ってかぅん。何気に短気になってしまったのだけどさ。
絵梨紗といるときが一番おちつく私。
まぁ落ち着く場所があるというのゎぃぃのだよ♪



色々書きたい・・・BUT!!!もぅすぐ花男絖


だから・・・

See you soon.

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事