ここから本文です
T-WiNZAは特撮好き!!
現在お休み中です・・・リニューアル準備中

書庫TOP!!

すべて表示

3月になりました!!
今年で早いもので震災から5年が経ちましたね。東北だけではなく過去の事を考えると他にも多くの事がありましたが、その事を忘れずに想いをこれからも繋げて頑張っていかないと行けませんね!!!

さてさて!!今月のカレンダーは!!!
イメージ 1

ジュウオウイーグルとゴーストのニチアサヒーローで作ってみました♪
先月始まったジュウオウジャーをきっかけに久々に戦隊熱がメラメラと燃えているせいか、フィギュアを作ってしまいました!!それは後々紹介するとします!

5日!本能覚醒マスク、ジュウオウジャーなりきりセット、その二つをまとめた本能覚醒完全なりきりセットも発売!
ジュウオウキューブ04 キューブエレファント、05 キューブタイガーが発売!

26日!劇場版「仮面ライダー1号」が公開!!
DXアイコンドライバーG、ソフビ・仮面ライダーゴースト グレイトフル魂、ジュウオウゴリラが発売!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 改造中作品!!

    2016/3/24(木) 午後 10:31

    こんばんはー!! 最近ネットの調子が悪くて、ちょっと大変になってます…原因はどうやらモデムらしく業者を呼ばないと完全には直らないとの事…何故か平日は繋がるのに、土日になるとほぼ繋がらない状態!!早く直したいのですが、固定電話回線も同じな ...すべて表示すべて表示

  • パソコンさんが!

    2016/3/9(水) 午前 6:29

    おはようございます! ついに!花粉到来ですね!花粉症って辛いってのは当たり前なんですが、僕は毎年目がかゆくなって大変な日が続きます〜(泣)目玉を取りたくなりますね…。メガカユイー!!…?! そんな話は置いといて、最近パソコンの ...すべて表示すべて表示

  • 今年初のスーフェス!!

    2016/1/10(日) 午後 11:21

    こんばんわ!! 昨年末から年明けにかけて、ガンダムビルドファイターズトライを見て、久々にガンプラを作って楽しんでました♪今までも気になるガンプラはあったりガンダムOOシリーズのプラモデルは結構作りましたが、以降は作る気が湧かず・・・そ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事