T-WiNZAは特撮好き!!

ジオウの放送にに合わせて!素体くん、リニューアル中!!!そして!!!復活!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

作る楽しさ

こんばんわー
布団から出にくい季節になりましたね〜・・・もう少しぬくぬくしていたいんですが、毎朝6時10分に家を出ているのでそうも行かず(汗)もうそろそろ気を抜いてると電車で寝て降り過ごすかもしれないので気を付けないといけません!!っと言っても何があっても遅刻しないように早めに出てるだけなんで、降り過ごしても遅刻した事はないんですけどね♪

さてさて・・・今回はちょっとしんみり(?)

たまにある事なんですが、色々なフィギュアを作っていると、ふと「楽しんで作れてるかな?」っと思う事があります。

素体くんを始め今ではR/D改造もしていて確かに楽しいんです!!でもある時を境に熱が下がっていくというか・・・でも中途半端にはしたくない!!って進めていくと、どんどん気持ちとやる気が行方不明になってしまう。

そんな時に思い出す言葉は亡くなった祖母が言っていた「人が作るもには気持ちが宿る。楽しい時に作るとどんな物でもいい物になる。でもつまらない時に作ると他の人が見てもつまらない。」

本当にその通りなんですよね。この言葉って僕が小学生の頃で、風邪を引きながらもプラモデルを作ろうとしていた時に祖母が言ってくれたとなんです。
それが今でも鮮明に覚えている言葉でした。

確かに仕事であれば、義理でも何でも完成させて納期に間に合わせると言う事があります。誰かに手作りのプレゼントだったり趣味は趣味で楽しんでやらないと本当に意味がない・・・それを人に見せる物ならなおさらなんですよね。

いつも更新するたびにコメントをくださる皆さんにも元気を貰っているんですが、少し前に知り合った方々に「気持ちが落ち込んでいる時に、仮面ライダーウィンザの記事を見て、ブログが更新されるたびに見ていました!」と言われたり「WiNZAさんの作る物は気持ちがこもっていて本当に好き!」っと言われ、こんなブログや、自分が作った物を見て色々感じてくれる人がいるんだ・・・っと改めて思いました。

何がやる気スイッチになるかわかりませんが、見ている人にも楽しんでもらえるような物をこれからも作っていこうと思います!!!

最近完成させても公開させてない状況になっていますが、徐々にやる気が戻って来ているので楽しみながら作っていこうと思います!

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いいたします。     
                                                      WiNZAより

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事